スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BOYZ Ⅱ MEN はやっぱり神の領域だよね
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。
前回、BSBにがっかりして、腹が立って切なかった話を書いていますが
それに比べて、BOYZ ⅡMENの素晴らしさったら・・・

彼らの世界はもう神の領域だよね。ほんといつ聴いても癒されてしまう。

メンバーの仲が悪いとか色々聴いたことがあるんだけど
なるべくこうなんとか折り合いつけて、CD出してください・・ほんとw
ちゃんと買いますから。買い続けますから!


だいたいやね。生で歌ったら違ったよなんて話許されないよね。
あ、しつこい話になるんだけど、これ大事なんだよね。

んで、BSBで死ぬほどがっかりしたので、BOYZ ⅡMENを探したの。
STAGE6にもあんまなかったんだけど、うまいこと去年のミュージックフェアの動画発見にっこり

嬉々として観ました!感動した感動した! あの瞬間、みどはAIに激しく嫉妬w
みど、願いが叶うなら、AIになりたいと思ったねww バカだよね。

だってね、神と一緒に歌えるんだよ?すごくね?死んでも良いよと思えるって。

まぁ、相変わらずコロコロしている身体で、何とか踊ってましたが
むしろ人形のようで可愛らしく見えたみどは、かなり贔屓目でしょうかねw

しかしまぁ、CD聴いているのと全く何も変わらないと言うかだね
何も劣らない、ライブでの実力すごいですよ。
アルバム制作時、編集していじれるものだとしても、彼らの場合は必要ないんじゃないの?

QUEENもそうだよなぁ。ライブの動画いっぱいみたけれども
CDでの迫力、ライブだと倍増だったし、さすがNO.1ライブバンドって感じだもん。

BOYZ ⅡMENは、ライブだろうが何だろうが常に最高の質で提供できる才能がある。
やっぱ本物ってのは胸にくるよね。理屈ぬきにまず胸に来るんだよ。

耳が肥えすぎて、ちょっとん?と思うアーティストのが観れない聴けない人になるさw


今回買ったアルバムがお久しぶりのアルバムで嬉しくて嬉しくてね。
MOTOWNなんだけどさ。サイトではインタビューなんかもあって充実。
リンク貼ってるので、良かったらみんな観てみて。。いいぞいいぞ。

彼らの歌声を聞いているともう泣けてきちゃう。素晴らしすぎて。神だよやっぱ神様。

日本で発売されたアルバム最初に買ったときにね
車で聴きながら帰ったんだけど、すごすぎて鳥肌が立ってね
家に帰りたくなくなって、そのまま延々とドライブしてたの思い出すよ~。

あーなんか昔を思い出したなぁ。いいなぁ。。天才ってのはこういう人に与えられる称号。
歌の上手い人いっぱいいるのかもしれないけれど、みどにとっては
BOYZ ⅡMENが最高峰に位置するんだよね。

なんかさー、BOYZ ⅡMEN聴いちゃうと、BSBがおこちゃまに思えるし
他の誰の何を聞いても、ふ~んってなっちゃうんだよね。

今回のMOTOWNの中の曲は、アレコレCMソングになっていて
みんなもしょっちゅう聞いてると思うけどさ。

過去に出している曲が多いので、物足りない人もいるのかもしれないけど
みどはBOYZ ⅡMENの歌声が聴けることが幸せです。

そーいや、JEGACY~THE GRATEST HITS COLLECTION-DELUXE EDITION
の中に入ってる曲かなり同じだねw
いやいや。なんでもいいんです。良いものは良いから。

今日も一日BOYZ ⅡMENばっかり聴いています。もう無限リピートみたいにしてw
良いものは良いから聴くしかないっしょ^^

はぁ。一回で良いから、BOYZ ⅡMENのライブ行きたいなぁ。。。。

みどの住む町には、奇跡が起こっても来ないだろうな・・・。
ううむ・・・。CDと動画サイトで我慢するぉ!

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

【2008/02/09 10:56】 | ヾ(。・∀・)ノわーい!!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<原因不明の腰痛の話。 持病がムカつく。 | ホーム | BACKSTREET BOYS にびっくりした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/138-19fb1297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
