スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
困ったもんだね
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。久しぶりにこっちを更新してみましょうと。
誰も見に来ない場所なので、更新しても誰にも気付かれないわけですけどw

なんというか、もう1ヶ月以上も不調のまま過ごしていて
いい加減自分でも頭にくるので、ちょっと愚痴書いておこうと思います。


よくわかりません。とにかく毎日調子が悪いです。
思い返すと、もう1ヶ月以上こんな感じで、結構無理していたんだけども
どうもこの2週間ぐらいが酷いことになっておりまして
日中殆ど横になって過ごしているわけで、ストレスがたまりますなぁ。

持病の三叉神経痛の痛みが毎日出る始末。
投薬コントロールなんてのは、とっくにどうにかなっているはずなのにな。

まぁ、何ヶ月かに1回は、痛くてしょーもない事があるんだけども
今回は1ヶ月以上も、毎日確実に痛くなるので困ったもんだな。

顔が痛いし、頭痛も酷くなってしまって、吐き気と頭グラグラと
抗いがたいほどの眠気にやられておりまする。

状況としてはだなぁ。

頭を鈍器でぶん殴って、顔を針で突付いて剃刀で切って
今にも吐きそうな二日酔いのようなオエーオエーってなって
んでもって、とにかく常に眠い。

眠いから寝てしまえ!と思うわけですが、嘔気と痛みで眠るのにも眠れないと言うか
痛みで疲労困憊したら気絶するみたいに寝てるみたいな感じになっとります。

買い物に行かないと飯は作れねぇぇ!と思って、出かけようと思うと・・・
ガンガンガンガンガンと頭が割れそうになってみたりさ。参ったね。
自分の思ったように行動できないのが一番腹立たしく、イライラしてます。

眠気がハンパないので、寝ている時間が圧倒的に長いんだけれども
そのせいで身体中痛いところばっかりになっちゃって、ギシギシになってる気がするw

かといって、身体を動かすと頭痛いし、頭フラフラするしで、何も出来ないんだよな~。


常に痛いんだ。とにかく。だから思考もそっちにもっていかれてしまって
注意深く考えるとか出来ないような感じになってるんだと思うんだよね。

色んなことを見過ごしたり、心無いことを口走ったり、どうでもいいことで腹を立てたり
色々嫌な感じになってきているんじゃないかなと、内心結構不安です。

人間、余裕がなくなってくると、本人の思うよりずっと素っ気無い態度をとったりするもんです。
余裕がないから自分のことも良くわかんなくなってくるんだよね。

痛いのがいつまで続くんだ?こんなに辛いのいつまでなの?と不安にもなってくるし
本人的にね、元々ヒドイ病気を患ってるだなんて思っていないわけでさ、
だから、こういう毎日辛いのが続くってのが不安なのですよ。


一応、どうにも治療できない病気なので、付き合うしかないのでそれは諦めているけれども
三叉神経痛の顔の痛みから、つながるように始まる頭痛と吐き気が一番辛いなぁ。

頭痛を我慢しているとだんだん吐きそうになってくる。
鎮痛剤ばっかり飲んでいるわけにもいかんよね。こまったねぃ

次の診察日には医師に相談するけどさ。根本的な解決できるんかなぁ。。不安だよな。


あーーーーーーー。参った。普通の生活したいだけなのにー><;キイイイイイイ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/17 19:50】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<超久しぶり更新に、まぜまぜモンスターを載せる | ホーム | 簡単には 喪失感も 痛みも 消えないよね>>
コメント
<○><○>  ぢぃーーー
何気に見てるんだなーこれがw

初めて聞く病名だったのでググって読んでみました。
自分は学がないので難しいことはわからんかったッスorz

みどさんの辛さ、苦しさ、周りの親しい方々への気配り・・・
僕にはその大変さの10分の1も体感できないコトかもしれないワケで・・・
簡単に「がんばれ」なんて言葉も言えるわけもなく・・・

僕に出来るコトなんて無いに等しいけど
みどさんが楽しく過ごせる日が1日でも増えるよう祈ります。
【2008/10/18 11:46】 URL | REIA #-[ 編集] | page top↑
同じくwwww
実はこっちも読んでたりするんだな、私も。

私も最近忙しくてINする時間が減っていますがぼちぼちやっていこうと思っているので
みどさんもゆっくり休養してくださいね。


なんかお気楽な事しか言えませんが
また楽しく狩りができるのを楽しみにしてます^^
【2008/10/19 18:36】 URL | RYU #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとう~
☆REIAさんへ☆
見てたのね~。おほほほ。
ただ寝てるだけなので、ぐーたら生活状態なのさぁ。
だるいのが抜けないので、気が滅入ってしまうんだなぁ。
とはいえ、大病じゃないのでご安心くださいませ。
そのうち治ると思うよ?たぶんw

☆りゅーさんへ☆
りゅーさんも見てたのねっw
別にたいしたことじゃないんだけどね。
ほら、入院するような病気じゃないしぃ~
毎日ゆっくりしてますよー。いやってほどw
またそのうち顔出しますねぇ。
【2008/10/24 17:58】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/142-a1a79c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
