スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超久しぶり更新に、まぜまぜモンスターを載せる
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。

あのね、ブログで仲良くしてもらってるマナちゃんがね
変なのをしてたので、ちょろーっとやってみたら
みどのほうがすごい事になっちゃってね
こりゃー黙ってられねーよ!と思っちゃったのでココで更新しますです。

まぜまぜモンスターってやつなんだけどね。



まぜまぜモンスター
すえぞうとみどみどから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

あのねー。ちょーLOVEみたいですよ? MPもいっぱいあるね。素早いみたいですよ?

あのーねー。この状況だと、何が面白いんだか正直サッパリなんだけども
実際、サイトで見ると、この絵じゃないんだよね。説明文なのよ。
その説明文ってのがさー・・・・

mazemon2.jpg
こーんな感じだったんですけどね・・・・

折れそうに繊細なすえぞうさんですって・・・・鬼畜Sなのにですよ?あひゃひゃひゃひゃ
で、奇怪な行動ばっかしてるみどですってよ?アハハハハハハ

こんなのって・・・・こんなのって・・・・へんじゃねーか?ww
mazemon.jpg
色んな意味で残念な結果になった気がします・・・・アッハッハッハ。

マナちゃんとこは、めっちゃ強そうだったのになぁ。。。くそう。


そんなこんなで、こちらのブログは更新がかなり不確かなので
何時になったら更新するのか全然わかんない場所なのですが
今年もよろしくお願いします。インビジブルぅぅぅぅぅぅ~♪


おしまい

ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2009/01/06 17:01】 | ほぇΣ(・ロ・ノ)丿びっくりだ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みどがはまってるニンニク酢の話 | ホーム | 困ったもんだね>>
コメント
こちらの方には初めましてです~。
遊んでみてくれてありがとう^^
ていうか結果見て大いに笑いましたよっwww
すえぞう様は意外と繊細だったりするのでは!?
ドスランも鬼畜なくせに微妙に繊細なので時々大変よ?w
ていうかなんだかんだ言ってLOVE値が高いのが普通に羨ましいんですがwww
【2009/01/07 10:28】 URL | マナ #wJXeOEuA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 13:24】 | #[ 編集] | page top↑
ネタ拝借致しましたm(_ _)m
事後報告さ~せんw
【2009/01/07 18:46】 URL | REIA #-[ 編集] | page top↑
こめんとさんくすー
☆マナちゃんへ☆
いははは。なんだかもうね~、とても笑ったよ。
色んな意味で複雑な心境にもさせてくれるよね。
何の根拠もないってのに、そこがまたおかしい。
実名でやったら、えらいかっこいいのでてきたよ~。
んで可愛いのー。んでつえーのよw
色んな意味でわらたー!ありんとー。


☆REIAさんへ☆
いいおいいおー!マナちゃんからのネタだし。
面白ければみんなで遊べばイイジャナーイ
【2009/01/08 15:27】 URL | みどみど #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/143-bb749e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
