スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私が一番驚いた
みどです。こんにちは

病院からこんにちは。白衣の天使に可愛がられてます

皆さんには続けざまにご心配かけてますので大変心苦しく思ってますです
なんだか知らんのだけどさ
この病院、可愛い看護師さんばかりの
『産 婦 人 科』

まぁ、あたしは
なんも生んでないけど膿んだからさ…

男性の卑しい視線に晒されない
女性看護師さんばっかりなんだぜ?

悔しいと思った男性ざまあああ


実はね、先程体に生えていたチューブ的なモノが
全部外れたのでご機嫌が良いのだよ~

ガラガラうるさいからさ、夜にトイレに行くにも
ヒヤヒヤしちゃうんだよね

あ・た・し  小心者だから


一応、腹部にあった膿の大元から
臓器の一部をキレイに切除したわけだし
良くなって行くばかりなんだな

なんだか、腸に癒着が酷くて
あっちこっちがくっついてたらしくて
剥がして…剥がして…という作業が
大変だったみたいだよ?

大腸近辺におっきな膿の袋があったから
その回りにも炎症があるみたいだ

なんだか文字にしたら重症患者みたいだな??

29日の夜にオペしてさぁ~
1日の今日でチューブ外れてんだから
たいしたこと無いんだと思うよ?

なるべく早く退院したいし
歩いて体力付けて頑張るさ

まだお腹の傷が痛いんだけど
なんだかあたしなりのペースで
ボチボチやってけばなんとかなりそう


マイペースで頑張ります

携帯電話から記事を書くと
やっぱり変だなぁ…

おわり
【2009/06/01 10:03】 | ほぇΣ(・ロ・ノ)丿びっくりだ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<『チカッと』は恐ろしい | ホーム | みどがはまってるニンニク酢の話>>
コメント
こっちだったか!油断してたわw

元気そうでなりよりですだー

オイラ今日から学校だよ~
んじゃいってくるね~かぁちゃんw

リハビリガンバレー!!
【2009/06/02 07:54】 URL | REIA #-[ 編集] | page top↑
記事を見る限り大変な手術だった気がしてならないですぜ?
あせらずじっくり療養してくださいなー。


PS:にんにく酢、そろそろ1ヶ月経つぜ!
そろそろ食べごろかしらね?うまそう・・。


【2009/06/03 23:06】 URL | 半泣き #-[ 編集] | page top↑
聞くだけで痛そうだ・・・

わりと元気そうで安心したぁ~
早く退院できるといいねぇ

ぼちぼち ガンバってー!
【2009/06/03 23:56】 URL | まみぃ #-[ 編集] | page top↑
お、元気そうだね!

リハビリがんばって
可愛い看護婦さんによろしくv-364

【2009/06/04 00:20】 URL | 舞妓 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/145-bd040f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
