スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『チカッと』は恐ろしい
病院からこんにちは みどでございます

さすがに病人!
21時入眠5時起床!

五時前起床しばしば…
早起きしようとしてるわけじゃないよ

早起き過ぎる婆さまがうるさくて目覚める
昨日の朝、開腹した傷口の
ホチキスみたいなのを外したのよ

これが…意外と…しっかり…痛い

ビリっ!パキンっ!

っう~痛みと音で外れていく

これが数が多いから痛みが続くわけよ

上から順番に外されていくホチキス

1個ずつ…痛みが…増してくんだよ!

オヘソの下ぐらいから切ったんだけど
徐々に増す痛みに、なぜか笑いが…

笑うとお腹に力が入るじゃん?
余計に痛くなるのに、なぜかひきつりながら笑うという

バカみたいに、ヒィヒィとひきつり笑い
してるアタシを、超絶スルーする医者

ガンガン外していくわけだ
ガン無視の研修医の男がね…ハッハッハ

担当医は若くて小柄で可愛い女医
この子がまたすんごくいい子でなぁ~
頑張って医師を続けて欲しいわぁ

で、この女医っ子は優しいから

【痛いと笑いが出ちゃいますよね~】

って、言ってくれてさ…

看護師のお姉ちゃんと二人仲良く
うんうんって…救われたわ!!

だいたい、あの研修医坊や言葉が変だ

【外すとき、チカッとしますよ~】

と言う。『チカッと』ってなんじゃ???

チクッとしますよ~ってことかいな?

こんな変な言いかたしてる人は他にいない
だから方言じゃなさそうだ


そして今日は更にステージを進んで
傷口の抜糸をしたんだぞ~!


今日はなんと!
初対面の美人医師でした

担当医の女医っ子も可愛いけど
今日の美人医師綺麗だったなぁ

手さばき鮮やかに、あっという間に
糸が抜かれていきましたわよ
さすがに手慣れた感じでしたなぁ


みどの抜糸が終わり、しばらくしたら
同じ部屋の人が抜糸を受けていた

ハッ!

【チカッとしますよ~】

あーいーつーだー!

ちょっぴり研修医坊やの登場が早ければ

今日もアタシを『チカッと!!』ぎゃ~

ハァ、危なかったぜ…

品のいい初老のオバサマが
イタタタタ…と言いながら
抜糸を受けていました…

『チカッとさせちゃうぞ☆』by研修医坊や


そんな感じの昨日今日。
案外私は元気なんだぜ?ハッハッハ


おわり


ジャマタ

【2009/06/04 10:41】 | ほぇΣ(・ロ・ノ)丿びっくりだ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<忘れずにいたい | ホーム | 私が一番驚いた>>
コメント
レイアさんに教えてもらってココ!に来たよん

元気そうでなによりだわ
かわいい女医さん達によろしくー(オィ
【2009/06/05 18:31】 URL | きりんじ #-[ 編集] | page top↑
まいど!

元気になると入院生活も退屈だね~

美人医師さんによろしく!

初老のオバサマに・・・何もないやw 

【2009/06/06 11:08】 URL | 舞妓 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/146-813e0461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
