スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テストをしてみる
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

ツイッターをしているんだが、ブログと仲良くなるらしい。試してみる。
できてるかなぁ。どうなんだかぁ。

団長みたいに、ブログ書いたよのお知らせが載るんだろうか?

よくわかんないけど、まぁ見ればわかるね。

ついでなので、記事を書く。


あたしはどうも、KーPOPというのが流行っているのがよーわからん。

KARAが解散の危機だとか騒いでいたけど、少女時代との差がわからんw

同じような曲の感じだし、声も似たりよったりで、個性を感じないのだ。
足がきれいなのはわかるよ。本当にきれいな脚だこと。


実は、あたしね。

韓国の女性特有のアイラインの、あのきついメイクが苦手なのです。
べたりと塗りたくったような、太い太いアイライン。
目の表情が全く消えてしまうのでちょっと怖いんです。

かといって、日本で流行っている、恐ろしいツケまつ毛文化も怖いんだけどねw

KARAのみなさんも、濃いアイライン引いているのをみると
怖いのも怖いし、皆同じ人に見えてしまう。

あたしなりに言うと。人形のように同じ顔を、『書いている』という感じ。

TBCのCMでは、そのメイクを普通のメイクにしてあるので
わぁ、この人たちこういう風な顔していたのね。驚いた~!
と、妙に感心してしまった。みなさん、顔も美形なんですね。

だがしかし、日本のアイドルも韓国のアイドルも、みんな歌がへたくそで
聞けたもんじゃねーなーという感想。

日本も韓国も、歌の上手さよりは、みてくれがどうかというだけで
歌が売れるという、外見だけ重視する世界で一致してるんだねと思った。


まぁ、なんというか。

アイドルは歌手ではない。そう思えば腹が立たない。

私は歌手ですと言い張っていた、歌の下手なアイドルだけはゆるせねーけどw


アイドルというのはそれが職業のジャンルなので
歌唱力は不必要なんだなーと改めて思った冬の日。



ところで、この間の日曜日に、4年ぶりに出たアルバムを買った。
ジョシュ・グローバンの最新アルバムを。

ジョシュ・グローバンのワーナーのサイトのURL貼っておきます。

⇒  http://wmg.jp/joshgroban/


いやぁ、相変わらずきれいな声で、うっとりです。
実力のある人の歌声は心がすーっとしてきて本当にいい時間になる。


しかし、相変わらず見た目はさえないにーちゃんでしかない。ハハハハ

小柄で細くて、捨て犬のような目をしているのを見ると
上手く歌を歌うこと、大きな声を人前で出せることさえ意外に感じる程だっ

内気な少年がそのまま大人になったような見た目のこの人の声は
世界でも絶賛されておりますが、このアルバムの評判どうなんだろうねぇ

あたしは結構好きです。うん。

実は、あたしはジョシュが2007年に出した、AWAKEというアルバムの
シングルになっている、DON’T GIVE UP~愛されている君へ
という曲がすごく好きで、延々と聞いていたのである。

他は、この人いろんな言語で歌うのが好きなので、いろんな国の曲がいい感じ。

フランス語だったりイタリア語だったり、いろんな曲を歌うのですが
ユーチューブあたりにたくさんあるので見てみるのもいいかも。

セリーヌ・ディオンがほれ込んだ歌声だけあって、すごくいい声です。

そういえば、ジョシュのユー・レイズ・ミー・アップもきれいで良いよ。


やっぱ、癒されるわ~。さすが、1/fのゆらぎというやつだ。

ふぅ。


おしまい


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2011/02/08 15:47】 | なんてことない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<02/08のツイートまとめ | ホーム | 食の嗜好は色々あるから面白いんだよね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/153-15f91301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
