【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
>゜)))彡 お魚気分満喫DAY >゜)))彡
どっかでは梅雨明けだとか?良いっすねぇ。
関東は湿度が高いですなぁ。いつもの夏ですねぇ。
そのくせに、案外涼しめの日が続いているような。

真夏になったら・・・凄い事になりそうな予感ですよ。
直射日光にめっちゃくちゃ弱いみどです。
真夏の外出は、日傘が必須アイテムです。
雨傘は出先で忘れたりしますが、日傘は大事なので紛失経験なし。

と、まぁ・・・
こんな季節なので・・・気分転換してきました。

アタシの近所・・・チャリで10分弱のところにね
公営のプールがある事に気付いたの。
そもそも、そこはアタシの散歩コースで・・・。
日々、体力づくりのために歩いているんですよ。コレデモ。

そのときにさぁ、何回も通ったのに何とも思わずスルーしてて
先日気付いたのね。 あれ?室内プールじゃん?ハハハって。

でさぁ~、6月までは貸しきりの日が多かったんだけどさぁ
7・8月は解放日っての?が多くて、自由に使えるわけさ。
2時間で440円って安いの?高いの?普通なの?
全くわかりませんけど、2時間券を買ってプールしてきました。

むかーし、足首付近の靭帯損傷してギプス。すぐに足の指骨折。
とある人物のせいで、1ヶ月後に膝の靭帯を怪我しまして~
度重なる左足の故障でぇ、やばかったの。もうしんどかったわぁ。
怪我は全て左足に集結。これも・・・コワイヨね。実際^_^;

だから、リハビリのために、プールで頑張って歩いてたので、
公営プールの雰囲気は既に知ってたのね。競泳水着で歩くわけ。
帽子もかぶってぇ。ノロノロノロノロとねぇ。
おばちゃんが多いのよ~。何せ日中行くからねー。

で、今日行ってきたプールもおばさまいっぱいだったよー。
おじさまは数人だったなァ。コソコソしてるっぽかった~。

でー、途中から若い男の子?も3人ばかり来てたなぁ。
おばちゃま軍団が、男の子見つめて、ヒソヒソしてたよー。
会話全てが丸聞こえダガ、内緒話モードのつもりでさw
「珍しく可愛い子が来てるじゃなぁーい(ウフ)」みたいなね。

おお~コワイ。とか思って、彼らが食われないことを祈ってあげたよ。
まぁ、相手にもされないダロウガナ。ハハハ

最初はね、30分間ウォーキングしてました。
のそー のそー のそのそー って、水の中を歩く。
左隣のコースでは、すいすい~って泳いでる人・・・。
いいなぁ~とか思いつつも、いきなり泳ぐのも良くないよって自制。

のそー のそー って30分したら・・・
公営プール恒例の・・・10分間休憩ですよの時間。
(=゜ω゜)ボーっと、プールサイドで腰掛けて待つ。
残り1分あたりで気付く・・・。

(*。◇。)ハッ! 窓際じゃないか!紫外線で・・焼けるガナっ!!
日々、陸上ウォーキングで、紫外線対策として長袖長ズボンなのに
ここにきて、焼けるなんて・・・アリエナイっっ。

ショックもそこそこに・・・休憩終わって水の中に・・・。
うううううううううううう
どうしても泳ぎたいのよっっっっっ

しばらくは泳ぐのを我慢して歩くつもりなんだぁ~なんて
誰かさんに話して、無理はしませんよ~なんて約束したのに
即効泳ぐバカ。そう、それはσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシですが。

自分に言い聞かせてみる。
「そうさそうさ。1往復の50メートル泳ぐぐらい、いいっしょ?」
1往復してみる。 う~ん気持ちイイ~♪
「も・・・もう1往復だけ フフっ♪」
と・・・・・50分間丸々・・・何度も・・・もうちょっとだけ・・・
などと・・・言い訳して泳ぎ続ける。延々と・・・平泳ぎ。

めーーーーーーっちゃ 気持ちえがった。最高やったでぇ。
泳ぐの好きなのよねぇ。すごーく好きなのよね。
クロールでガツガツ泳ぐよりも、平泳ぎで全身伸びをしながら
延々と泳ぐのが好きなのよね~。ゆーったりとねぇ。
これだと、長い時間苦痛も感じないで泳ぎ続けられる。
どんぐらい泳げるのかなァ。距離的にはわかんないけどねぇ。
なにせ、今日だって何往復したか忘れちゃったもんさぁ。ホホホ。

水の中の音が好き。水の中の浮遊感が好き。水の中の気分も好き。
しばらくはウォーキングはお休みにしまして、プールにします。
直射日光が苦手なので、プールでノロノロノロノロ泳いできます。

お魚さんになるのよぉ~みどはぁ~♪(^ー^* )フフ♪
言ってみて・・・気持ち悪い・・・なんだ・・・この・・・(ry

【2005/07/15 17:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<友達100人できるかな!の歌を歌えますか? | ホーム | ・:*:・(*´▽`*)・:*:・ あなたを食べちゃいたい♪>>
コメント
俺も泳ぐの好き( ▽|||)サー

なんか暑くなったり寒くなったり、ココ最近オカシデスヨネ。
10度近く気温差がある気がするから、体調管理は十分に気をつけないとね~。
【2005/07/15 21:54】 URL | sonictemple #1m2emJq6[ 編集] | page top↑
んだねぇ。体調管理大事(*´・д・)(・д・`*)ネー
泳ぐとさぁ、あの脱力感っての?
アレもすきなのよぅ。いいじゃ~ん。
ムシムシしたり、なんか肌寒かったり・・・
やっぱ鍛えろって事だな。フフ
【2005/07/16 12:13】 URL | 美碧 #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/16-a0f272cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
