スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友達100人できるかな!の歌を歌えますか?
なんだか、左わき腹がですね、たまに劇的にさしこんで痛いのだが。
アタシ、そろそろ死ぬんでしょうか? いや。死ねませんけどね。

という感じで、まるっきりの不健康体なアタシですが、
みなさまは、健康で元気な毎日をお過ごしでしょうか。

何となく・・・・
愛があっても、同じ歯ブラシは使いたくありません。できれば・・・。
ちゅぅはするのに、歯ブラシは一緒がイヤってのも変ですか?
できれば同じ歯ブラシは・・・使いたくないです。
(すいません。意味はありますがないです)

とまぁ、意味もなく今日も独り言ブログ。



結局考えても何もなんないことって結構ある。
解決の糸口を見つけたいから、考えるんじゃなくてさ・・・・
考えてたいから、考える行為をやめないこともある。
そのくせに、あたかも大変なことをしているかのように誰かに愚痴る人がキライだ。

解決策を見出すための作業に付き合うなら話はわかる。
安易に自分を労われたい・同情心をかいたいなんて浅はかな心理はごめんだよ。

友達の境界線ってナンだろうかと悩む事がしばしばあるのだけど・・・
アタシ、馴れ合いの良いとこドリの友達なんかいらないや。
ダメな部分も全部曝け出して、むき出しで付き合いたいのね。アタシ。
喧嘩になっても良いから、ちゃんと気持ちを言い合える人が一番良いわけです。

でもさ、喧嘩も最後まで出来る人じゃなきゃだめ。
途中で逃げ出すなら喧嘩にならない。
向き合って、向き合って、面倒でも良いから喧嘩をちゃんとしたい。

馬鹿げてるけど、馬鹿なぐらいちゃんと認め合いたいのね。親友とは。
とはいえ、「ベトベト同じ時間を共有することこそ、精神的な繋がりだ!」
みたいに、アホっぽく語られるのもまっぴらゴメンよ。
ただ、一緒に長くいりゃー良いってもんじゃないっしょ。
アタシの求めてるモノってのは、めんどくさいよな。
んだんだ。めんどっちーハズだ。

だから良いんだよ。友達一杯作るもんね♪なんて考えないもの。
いいのいいの。大事だと思える人と、ながーく付き合いを継続できれば良い。
気ままで我侭なアタシのことを、許容してくれる人たち・・・
大切にしなきゃなのです。ちゃんと大切にしたいのです。

そうさ、良いんだ。
『 友達100人できるかな! 』の歌を歌う資格ないのです。

おしまい (・ω・)ノ ばいばい
【2005/07/16 23:04】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<とにもかくにも、ワタクシゴト | ホーム | >゜)))彡 お魚気分満喫DAY >゜)))彡>>
コメント
私なんて愚痴を言いたいだけの友達の愚痴は聞かないよ~^^;
一度、悩んでるようだったので遠距離だけど頑張って電話して(当時学生)相談にのったけど相談じゃなくってただただ聞いて欲しいだけだった。
内容は妻子ある人を好きになって苦労してる話。いくらいろんな案を上げても「でも」で片付く。
結局そういう人は答えは決まっててぐだぐだ言いたいだけなので放置に限るぜ。
んで話できそうな時だけ普通に話す。
ちなみにその子には私の相談はする気がしなくって何も言ってないし別段言いたくはない・・・
【2005/07/19 11:45】 URL | にゃごん #-[ 編集] | page top↑
そうですね~。
俺も話は出来るだけちゃんとしたカタチで終わらせたい方です。
でも俺の周りって、話途中で投げ出す人ばっかなんで、最近はそういうのにも慣れてきましたよ。
みどやんはうちの姉同様、自分も相手も弱いところ曝け出して、仲良くなるってタイプなんですな。
まぁ、俺もそうなのかな・・・?

話の収拾付けられない気がするからこの辺でいい?(ぶw
【2005/07/19 18:32】 URL | sonictemple #1m2emJq6[ 編集] | page top↑
☆にゃごんさま
んだぁ。そんな事に時間を割いちゃあかん。
やっぱさぁ、大事なコトをわからない人とは・・・ご遠慮・・ネ。
一方的な関係ってさぁ、そんなの友達でもなんでもないわな。フム
いつも訪問v(*^ー^*) ありがと♪

☆ソニ
達観したようなセリフ・・・若いくせにジジくせーぞ。オラ。
慣れでドウコウする問題でもないような気がしたのは・・・イワナイデオク。フフ。
いつも書き込みサンキュ。
【2005/07/19 20:01】 URL | 美碧 #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/17-ac8f4f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
