【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
03/15のツイートまとめ
midomidosama

@__Azu_ アズさん静岡だったのね。確かに静岡の地震対策は凄いって、学生の頃に静岡出身の同級生に聞いた。神奈川の学校だったんだけど、あんた達呑気すぎって叱られて覚えてるんだよね。
03-15 23:40

@MHFtom 千葉と茨城の沖に、地震のエネルギーが溜まってて、そのエネルギーが放出されるだろうって予想なんだ。ずっと留めておけるものじゃないから怖いよね。だから気をつけてねって注意換気 byすえぞう
03-15 23:36

関東の団長・きりさん・とむおへ! 東北地震のあと、今夜の静岡の地震の影響で、千葉沖あたりが震源の大きな地震が来る可能性があるから、防災対策をしておいた方が良いと思うよ byすえぞう
03-15 23:14

マルキド・サド著『美徳の不幸』をやっと読破。著者の性質?からして、同じようなことをくどくどしく繰り返し書く事が多い為、読み慣れない私には辛く、一月以上かかってしまった。本来読むのは早い方なんだけどねぇ。
03-15 16:15

私みたいな介護士や看護師は全く足りないんだろうな。持病を理由に行けない・行かない私は卑怯だなと思いながら、災害情報を見ているばかり。行動しようとしたとむおの仲間の気持ちは尊いよ。
03-15 11:23

@MHFtom とむおの仲間が役立つ時期はもう少し先だね。人命救助関係が落ち着いたあと、復興の瓦礫除去などの、力仕事が中心になった頃。大変役立つと思う。まだ余震もあるし、じっと余力をつけて待ってほしい
03-15 11:19

【2011/03/16 07:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/17のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/176-bba1d004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
