【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
充電してきますよ
だんだんと、波が引くように
ただただ、悲しいとか寂しいとかの感情が
引いていくと良いなァ・・・と思いますが

アタシそんなに器用じゃないのですよ。
どうもいけません。
フミの写真を見ると、泣き始めるので
なかなか彼女の写真が見れません・・・・・。

これはいけません。充電が・・・・・・ヒツヨウダ


とりあえず、アタシ仕事を始める事になってます。
まだ企業面接に行ってないんだけど、予定も決まったので
その前に、心の充電をしてきましょうというわけです。

仕事が始まれば、アタシも必死になるでしょうよ。
元々、適当に・・・って仕事のスタイル苦手なので
必死に波に乗るまでは、頑張ると思うのです。
頑張りすぎちゃう可能性が大きいのですよ。
その前に、その≪頑張るため≫のパワーを貰いに行って来ます。

まぁ、何をしてくる・・・というのはないのですが
急に思い立ち、ふらふら~っと出かけてきます。

心の整理も出来ると思うし、今の環境を飛び出して
違うところに行くだけでも、気分転換になるでしょうょ。

無計画なお出かけになりますが・・・・・
ほれっ・・・アタシらしいじゃないか。(T▽T)アハハ
まぁ、アタシなのでアタシ流の楽しみ方をしてきますわ。

いーーーーーーーーーっぱい・・・満喫してきます。
おもいいいいいいいいいっきり、満喫してやるぜぇ。
独り旅ですの。ホホホ。

え?寂しいじゃないかって?独り旅なんか・・・ってか?
良いの良いの。
独り旅が良いときもあるんだってば。
いいじゃんか~。ひとりもたまには良いもんだ。

んで、しばらく更新しませんです。はい。
数日間ですが・・・・・。
ホラ。貧乏なので・・・・豪遊して世界一周とかの資金ありません。

ん?誰かカンパしてくれるの?
イヤ・・ないだろうね。フフ
まぁ、恵まれないみどに合の手を・・・イヤイヤお恵みを・・なんて言いません。
(愛の手って書けって?w)

のんびりしてきますね。のーんびり。心ゆったりしてきます。
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
【2005/07/29 11:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Zzzz | ホーム | フミの写真>>
コメント
♪あ~いや~いや~ささ~~
(合いの手・・・?)
行ってらっしゃいー!!

帰りを待ってるよ、
気をつけて行ってきてね
【2005/07/29 23:05】 URL | にゃごん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/30 10:47】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/23-e695e30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
