スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Zzzz
無事帰還したわけですが。無事です。はい。
なんともまぁ、行き当たりばったりの時間を過ごしてきました。
良い気分転換になったです。はい。
んと・・・タダイマ。

で、行って来たデスヨ。企業訪問ってのに。フフ
でかい会社でした。思ってたよりずっとね。

10階以上の自社ビル。でかかったぁ~。
新しいビルでねぇ。キレイだったよぅ。気圧されそうで・・・。
キレイすぎて、気圧される感覚ってねぇ。
新しい感覚だったわ。フムム。

良く出来た社員さんがいっぱいいる感じの会社でしたよ。
テキパキ・ハキハキしてる感じのイメージの人ばっかり。
シャキシャキ動く人だらけの会社って感じ~。
お~活き活きしてる~。鮮度抜群じゃ~んと・・・そんな感じ。

企業の担当者は、なんか・・・すごく偉い人だったみたい。
女性2名だった~。感じの良い人でしたよぉ。

その会社の事業の1つに関わる仕事を、以前していたので
何となく話は盛り上がりました~。面接なのにね。フフ

仕事経歴説明みたいなのを、色々聞かれました~。
色々話しました~。んで、結構面白かったのぅ。フフフ

久々に、「仕事できるんだぜ!」オーラのある人と話をしたせいか
アタシもテンション上がったぜ~。
自分を売り込む感じって、すんごーく面白いねぇ。
なんて~の?賭けみたいなものもあるじゃない~?
なんとなしに、笑いをとる方向に行っていたのは否めませんが(ーー;)

でも、なんていうのかなぁ~
仕事に就くに当たり、譲れないことみたいなのを話したのね。あたし。
したら、企業側の担当の人・・・なんか涙ぐんでましたが・・・
アレ・・・なんだったんだろうか・・・うーん・・・。

あ、アレデスヨ?
脅したとか、小突いたとか、胸倉掴んだとかそんなんしてないよ?
ただ、普通にアタシの仕事に対する姿勢を話しただけねぇ。
でも、なんで涙ぐんだのかなぁ~。
目にゴミでも入ったかなぁ~。うーん。

というわけで、回答は明日とかに来るらしい。
受かるのかしらねぇ。ね~。
これで、落ちたら・・・まいっちんぐ~ん イヤン。

落ちましたけど・・・とか、書く事にならなきゃいいなぁ。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 落ちなきゃ良いなぁ。

いやぁ~ん。早く働きたいじゃないか~。
社会人に戻りてぇ~よ~ぅ。  と、思うみどなのでした。フフ

おっと、熱が下がらないから寝なきゃ。
おやすみなさいませ。Zzz
【2005/08/02 16:06】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイミングなんてこんなもんだよねぇ。 | ホーム | 充電してきますよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/24-2d103957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
