スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイミングなんてこんなもんだよねぇ。
うーん・・・・・。

採用連絡が入ったのね。まぁ、良かったねって・・・ホッとした。

そしたらね・・・・・家のすぐ近くでもっと時給が良くて
仕事内容が興味を引く良い求人が出てた・・・。 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ

タイミングなんてそんなもんだよ。ホホホ っとみどです。

まぁ、そんなもんだよおっかさん。


世の中うまくはいかないねぇ。うん。

うちの最寄り駅の2個先の駅の徒歩2分の場所で新しい求人が出たんだよね。
時給が150円違う。・・・・・。月に換算すると結構違うんだよねぇ・・・。( ´△`)アァ-

んでも、縁がなかったってことなんだろうなぁ・・・・。
採用連絡が来たから、オネガイシマスって言っちゃったしぃぃっ。
イマサラ、やっぱやだよぉ。とは言えないさぁ。派遣元は同じだしね・・・。

まぁ、面接してくれた企業の担当者さんも、良い人だったし。
職場環境も結構キレイで、みんな活き活きしてたもんなぁ~。うん。

オフィスの雰囲気が良いのって、すごく大事(*´・д・)(・д・`*)ネー
結局、仕事ってものはさ・・・お金だけじゃわかんないものだよねぇ・・・・・。

派遣社員の場合、雇用元が居ない環境で働くわけで・・・・・
直接文句も不満も言えないわけで。
だとしたら大前提として、しっかりした派遣会社でさぁ、
より良い環境の職場に行かないとねぇ。うん。

まぁ。今回は良い環境だと言うことで、失敗した~!なんて思わないでいってみよ~。
頑張ってみよう~。く( ̄Д ̄)ノガンバルゼーーー♪

まぁ、アタシのことなので・・・たかが知れてるとは思うんだけれども
元々、適当で良いジャンって感じの仕事は出来ないタチなので・・・これでも・・・
必死に周りに迷惑をかけないようにそれなりの仕事量をこなせるよう
努力すると思われます。タブン・・・。はい。結構頑張るとオモウ。

8日から仕事スタート。思いがけず、熱が出たり首を痛めたりと・・・びも~なので
それまでにさぁ~、元気になって新しい環境で頑張ろうと思います。

あぁ~。
なんか・・・・ワクワクしてきたぜ。べいべ~。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

新しい事を始めるって・・・ワクワクしちゃうよね。ね。ね。フフ♪
【2005/08/03 21:00】 | 日記 | page top↑
| ホーム |
