スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
意味はないけど
これといって、何の意味もないのだけれどテンプレ変更。
またもや、緑一色の世界になったような気がしますが・・・イイノダ。

みどりいろは良い色だ。うん。大好きな色だ。良いんだ。

と、まぁ・・・・・。



原因はわかんないんだけど、ダラダラと微熱が下がりません。
変な具合に倦怠感が抜けません。身体がだるいんだよねぇ。
風邪でもないし、なんだろうね。まったくぅぅぅっぅ。

で、首を痛めた。頚椎捻挫なのだ。(T▽T)アハハ!
アタシ、昔交通事故で車にはねられたことがありまして・・・。
ちゃりんこで、車にぶつかりました。あっちの過失100%で。
飛び出しじゃないよ~ん。アタシ悪くなかった。

んで、その時に頚椎を少し痛めまして・・・ヘルニア寸前だったの。
でもって、そのおかげですぐ首を痛めます。
ハイ。後遺症ですね。未だに治りませんです。いやになっちゃう。

枕がかわると、すぐに首が痛くなる。
ある程度の高さがないと、枕はダメなんだよね。
事故のときに、椎間板ヘルニアになったおかげで、仰臥位で眠れません。
あ、仰臥位って上向いて寝ることね。うん。
だから、いつも側臥位で眠ります。そう、横向きね。横。
なので、自ずと枕が高めじゃないと苦しいわけです。ハイ。

んで、高めでクッション性の高い枕を使ってるんだけどね。
テンピュールとかってのね。うん。結構良い感じ。
なのーに。なぜーか・・・・痛めたぁ~よ。(ノΩ-。)クスン

もうね、頭痛いのね。ガンガン響くのね。んでもって吐き気までね。
もう~やだーよ。こんなの勘弁だーよ。う~。

うーん。おかしいんだよなぁ。使い慣れてる枕なのになぁ。
出先で一回も首がおかしくならなかったのになぁ・・・。
あの枕が良過ぎたのかなァ。う~ん。う~ん。う~ん。
その反動で、いつもの枕がダメなのかなァ~。どうなんだろうねぇ・・・。
イテテ・・・。まいっちんぐなのでございまするぅ~ん。

ジクジク痛むっていうのかなぁ?体験したことある人いっぱいいるよね。
寝違えるってやつね。首を寝違えるってのなんだけどね。
首を動かすだけで、イテテテテテテってなるよね?頭グラグラ、ぐらんぐらんする痛みね。
湿布してもなかなか治らないよね? みどはかぶれちゃうのよぅ。繊細だからw

そうそう。首の痛みはどうでも良いとしてさ・・・・・・・・。
ここんとこ、足が火照って、めっさ辛い~。足の裏がカッカカッカする感じなのですよぅ。
冷やすために、足浴しても一時的に冷えるだけでダメなんだよねぇ・・・。
タブン、冷房とかのせいもあると思うんだよね。冷え性だからさぁ。アタシ。
イヤン(*ノ∇)ゝ アタシって・・・・・めっさ繊細な、か弱き乙女ジャマイカン♪♪♪

まぁ、妄想はこの程度で・・・っと。脳みそ腐りそうだ。うん。
とまぁ、こんな感じで日々バカなことをしたり考えているみどなのでした。

おしまい
(* ̄▽ ̄*)ノ”じゃあね~♪
【2005/08/06 10:13】 | なんてことない話 | page top↑
| ホーム |
