【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
働いてますよ。たぶん・・・・
うーんと、仕事を始めましたが、それなりに順調っぽいです。はい。

暑いっすねぇ。毎日。夏だからしゃーないけどねぇ。うん。
通勤の電車の中の、オジサマのカホリが大嫌いなみどです。

オジサマ臭はノニナール臭。真面目にキレイキレイして欲しいですが・・・。
外耳とかの付近に、良く分泌されるそうですよ。重点的に洗って欲しい・・・。
女の人の香水の匂いと混ざり合ったときの・・・あの。。
オエっっっとなる複合異臭は大嫌いです。ハイ。


新しい環境で、新しい事をするのは気分が良いですねぇ。
とても前向きな気持ちで取り組んでおります。まぁ、仕事ですからねぇ。当然ですが。

みどってね、なんか・・・こう・・・自分が頑張れば何とかなることってのは
異様に気合が入りますです。なんつーの・・・あの・・その・・気合だよ。気合。

自分が試されてるんだぜ!!とか思うのね。今アタシは試されてるんだ!!負けないぜ!と。
それが不当な言い分であっても、ここでアタシの切り返し次第で、転がせる?とか
ここで、どう言えば今のこのダメダメ状況を打破できるのだ!!みたいな感じで
ワクワクのドキドキで、アドレナリン出まくりますです。ハイ。
自分の対応、対処、行動で、何とかなるのであれば、やってやろうじゃないか!ベイベー

なんかさぁ、対相手じゃなくなってくるのね。こういう時ってね。
自分の中の自分が戦いを挑んでるぜ!とか考えちゃうのね。
第一、いつも思うんだけど・・・・
仕事してるときって、頑張ってるかどうかなんて、自分しかわかんないと思うの。

たまたまいい方向に転がるときってのもあるんだけど、他人からの評価ってのはさ
誰かとの比較の元で、ランク付けのような感じで判断されてるじゃない?
自分の価値観で決めろって話じゃなくて、本当の頑張りなんか所詮自分次第ねって思う。
自己満足の領域の話ではなくて、自分だけが知ってる頑張り基準ってのはあるっしょ?

もっと本当は頑張れるんだけど、メンドクセって出し惜しみしたりとか
気分が乗らないぜぇ~ってやんないこともあるんだしさぁ。

他評も大事。そう、認めてもらいたいって感情は誰にだってあるはず。
んだけどそれに固執してると、常に他人の評価だけを気にして動く事になる。

自分との戦いには負けたくないみどなのでした。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おしまいなのだぁ。

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

【2005/08/11 23:24】 | 日記 | page top↑
| ホーム |
