スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒いですなぁ
(。・ω・)ノ゙ やあ♪こんにちは。みどでございます。

今日は、晴れたり曇ったりの合間に、ちらちら小雪が舞っています。
我が家は暖房が苦手なこともあり、こたつだけで過ごしていたのだけれども
さすがに今日は寒いので、さきほどエアコンつけました。うーさむい。

一応、スキー場なんかもある地域なので、多少は雪が降る所なのですが
こちらに引っ越してきた年が久々の大雪だったらしく、ヤベー雪国にきちまった
と驚いたのが懐かしいw

その年以降はさほどの雪も降らず、北海道暮らしの経験もあるわたしにしてみれば
どーってこともない程度の雪です。

今年は異常気象の年なので、ドカ雪とか降るんだろうか?勘弁して欲しいなぁ。








ところで、先週あたりにぼけーっとコタツに入ってテレビを見ていたら突然腰が痛くなり
それ以降全然治らないのですよ。まいったなぁ。

凄く痛くなるタイミングが良くわからないので、うへー・ぐへーと変な声が出てしまう。
常に鈍痛はあるものの、突然来るんですよね。激痛が。

朝6時前に起床するんだけど、さすがにもう寒い時期なので寝起きが一番苦しいです。


3年前の冬に、原因不明の腰痛が始まって、延々とあちこちの病院へ行ったけどわけわからず、
そのまま年を越し、微熱~高熱を繰り返しながら、風邪の診断を受けていたのですが
ある日、無意識にうめき声が出るほどの腹痛を感じて、大変だ盲腸だと騒がれ、外科に行かされ
そこでまた違う診断を受けて別の病院へ・・・

と、年をまたいであちこちの病院に行った結果、腹を掻っ捌かれるという
わたしにとって大変な事態になったのでありますよ。


腹を切るまでに、5ヶ所の病院をたらい回しにされました。長い戦いでした。

今回も、そのときと同じような腰の痛み方で非常に怖い。
歩くのにもうめき声が出る痛さのときもあり結構不安がつのります。

まだ前回の手術で根治したわけじゃないわたしの体。どうなってるんだろう。
ろくな病院が近くにないというのがまた不安でございます。

寒くなれば余計に腰も痛むわけで、いやな感じです。


そんで、久々にブログを書いてみたら、全くタイピングなどしない生活をしているせいで
ミスだらけで、どんだけbackspace押すんだよって感じでえらいこっちゃです。



そして、お仲間のタカさんが試験に合格したようでとにかくめでたいです。
まだ戦いは続くそうなので、お疲れ様とはまだ言ってあげられないのだけども
きっと地道にがんばると思うので、ひっそり応援を続けたいと思います。



今年は色々と大変なことも多かったこの国ですが、みなさん心に思うところのある
年になったのではないでしょうか。
田舎でひっそり暮らすわたしも、思うところのある1年でございました。


まもなく今年も終わりが近くなっておりますが、わたしにとって今年最後のイベント?は
フィギュアを見ることでしょうか・・・

真央ちゃんが、お母様が亡くなった直後だというのに出場するという全日本選手権が
来週あるのですが、体調面など大丈夫なのでしょうか。とても心配です。

調整不足で怪我などをしてしまうようなことがないよう、見守ろうと思います。
頑張ることも実はどうでもよくて、無事に安全に怪我をしないで
滑りきってくれればわたしは満足でございます。


そして、願わくば、真央ちゃんが喪中の傷心を押して出場したことにばかり着眼した
内容に偏らない放送であって欲しいです。


それから、申し訳ないのだけど、フィギュアファンは女子だけを見たいわけではなくて
男女共にフィギュアを楽しんでみている人が多いはずなので、女子の過去映像を繰り返す
ばっかりの放送もやめてほしいわ。もう。ほんとに。

高橋君だって小塚君だって、織田君だって羽生君だって見たいんだわたしは!
なんで女子ばーーーーーっかり時間を割くの?
何で男子だけ真夜中の放送なの?なぜなぜ?

そして、AUのニュースはテレビ放送前になんで試合結果じゃんじゃん流すの?
腹たってしょうがない・・・w

ニュースのダイジェストみたいなのが勝手に流れるようになってんだけど、
毎度フィギュアに関しては、放送前に結果が流れてしまう・・・

○○優勝!とかって感じ。嫌でも結果がわかってしまう。

毎度ぷんぷんしておりますが、今回は大丈夫だろうか。ふぅ。



というわけで、何となく久しぶりに書いてみました。
実のない話ですが、自己満足なのでよいとおもいます。よいとおもうことにします。


右の口角が切れたのが治りません。あくびして切れ、アーンってご飯食べて切れ、
アハハハハと笑って切れます。ポンジュース飲んでみました。まだ効果がありませんw


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2011/12/16 17:53】 | なんてことない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/16のツイートまとめ | ホーム | 12/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/277-7e6a5b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
