スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぉぅぃぇっっっ
ウヘ。みどですけど・・・・・。
仕事行ってます。結構充実してます。結構・・・楽しいです。

まぁ、仕事の話はいいとして・・・・・。

同期の男の子がいるんだけど、って男の子って言い方も悪いか・・・。
同期の男性がいるのですが、弟にとても似ていて・・・びも~にびもぅです。

意味も無くジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見てしまう。
あぁ~似てるなぁ・・・と。思う。
このオバサン、オレに気があるのか?とか思われてませんでしょうか。コワイ。


まぁ、勘違いはされていないので大丈夫です。
ちゃんと「弟にすごく似てるんだよねぇ・・・」と、言ってあるしねぇ。
仕草とか笑った顔があまりにも似ているので、正直・・怖いんです
あんまりにも似ていると、怖くなると思うんだよねぇ・・・。うん。

実は、アタシと弟って全然似てないのね。全然・・・他人って感じ。
あ!アレダヨ? 足の指の形と、前歯はそっくり♪ ワカンネーよなぁ。

要くんに似てます。弟。要じゅん・・・じゅんってどう書くんだっけ?この人。
まぁ、いいか。通じればいいさぁ。カナメジュンさん。
まぁ、要くんのアゴが短くなったら、うちの弟なんだけどねぇ。
似ていてテレビで見るのが怖いのデスヨ。
仕草も全部そっくりなので、弟が出ているようで、恥ずかしくなるんだよね。
弟のほうが背が小さいので、うちの弟のでかいバージョンが要君。
仮面ライダーだっけ?要くんってね?そうだったよね?
そのときにも、あれれれれれ? なんか・・弟に似てる・・・
と、思ったのを覚えてる。その頃はまだ、そんなに似てると意識してなかった。
んでも、なんだっけなぁ・・・。なにかのドラマで見てみたら・・・
ギャー。こわいよぅ。弟がテレビに出ているよぅぅっぅ。
と、なってしまった。似てるといわれて、要くんは迷惑な話だろうけどw

実は、要くんがメジャーになるまえに、金城武に似てるなぁ・・って思ってて
若干似てる・・・割と似てる程度の認識だったのね。
んでも、要くん登場で、酷似過ぎる!コワイ!になったのw

一回意識しちゃうと、もうダメね。要くん=弟はそっくり になっちゃうのね。脳内。
気になって仕方がない。んでもって、バラエティーにも出始めて露出度増えて
あちこちで見るようになったら、もう意識しまくりのバカ姉。
ヨソ様から見たら・・・別にちょっと似てる程度じゃないの?
とか言われそうだけど、身内の偏見は良いんです。いいんだよ!許されるのっ。
まぁ、別にアタシが・・・「弟LOVEな姉」ってわけじゃないんだけど
同僚の男性を見て思い出したので書いてみた。それだけのこと。


うーん。ブログ更新ってのはさ、毎日しないといけないものじゃないと思ってる。
んだけど、結構アタシにしてはマメな更新を心がけていたのよ。これでもね。
あくまでも、アタシニシテハってのが大事。アハハ
んでも、仕事始めたら結構書けないものね。その気になれない。
気分が乗らない日には書かないのがいい。うん。

それにさ、アタシのブログを楽しみにしている人など・・・
殆どいないに等しいという事を、充分にわかっているのでコレデイイノダ。

というわけで、昨夜の雷三昧な夜に、怯えながら何とか必死に寝よう・・・
と、頑張ってましたが、泣きが入ったみどでした。

(カナメジュンさんは、要潤だっけ?アハハ ワカンナイヤ)

おしまい
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2005/08/13 16:03】 | なんてことない話 | page top↑
| ホーム |
