スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ったく・・・・・顔ってのはさ
コロコロコロと、テンプレ変更すんなよなぁ~。
というわけで、なぜかまたもやテンプレ変更してみました。はい。
自力で作れないので、完成品に手を加えるだけです。
まぁ、要するに・・・・・緑色を追加しただけね。うん。

できるわけないじゃ~ん。自力なんてさぁ~。 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ
そんな技も知恵も頭もありませぇ~ん。
勉強?習得?そんな気持ちもありませぇ~ん♪♪
他力本願で生きて行くのは、結構らくちんちんちんなのです。


と、まぁ今日も別に話題も何もないのだがね。

この前ね、通勤途中にね、結構可愛い女の人がいたのね。
『 おっっ 』っと思って見つめてみた。
(   ───_──)じぃぃぃーーーっとね。

あれ?誰かに似てるなぁ。この人・・・。
んでもって考えたよ。うーん うーん うーん

で、わかったのね。安めぐみに似ていたよ。その人。
目がくりくりのうるるんで、可愛かったなぁ。
世の中は不公平ダヨナァ。あんな可愛かったら、アタシでもちゅぅしたい♪
というのは嘘ですけどね。うん。

でもね、容姿に関してはね、ある程度の不公平があって良いのかもね。
だってさ、不公平が無くなったらね、容姿が売りのタレントはどうするさ?
いきなり職業無くなってしまいますよねぇ。うん。
俳優さんは容姿だけじゃない(そう願っている)はずなので、まぁよいだろう。

姿形が色々なので、人って面白いんだし、愛しかったりもするんだから。
そういうアタシなんか、あの・・・世間で今言うのかなぁ?
十人並みですよ・・とかって表現は?どうなのさ?
アタシなんかは、十五人並みですよ。(T▽T)アハハ

んでも、中には自分ってのがきっとあるので、それでカバーでどうだろうか。
結局人ってのは、見た目だけの魅力だけでは生きていけないからさぁ。
(これも結局は強がり発言に値しますがね)

人ってね、内から滲み出る 『 オーラ 』 ってのが大事だと思うんですわ。
良い人そうなオーラでも、優しそうなオーラでも、強靭な魂のオーラでも
何でも構わないんだけど、その人のその人によるオリジナルなオーラね。
これが出ている人は、結局のところ魅力的に思える。
吸い寄せられるようなものだったり、魅了されたり、気になって仕方なかったり。

結局のところ、周囲の人間に「おっ!」っと思わせるモノを滲み出したら
結果、それはその人の魅力なのではないかと。思う。

アタシにはそういうのって、あんのかなぁ。ないような気がしますがぁ~。
んでも、アタシもかなーり個性的ではあるので・・・
「おっ。コイツ変わってんなぁ~」とか、そんな感じのオーラはあるかも。
って、何も喜ばしいことでもないのではなかろうか・・・。
この世に生を受けて、女の子♪として育ち、それならばやっぱり~
「かわいい~♪」とか「キレイ~♪」とかの賞賛も浴びてみたかったなぁ~。
んでもね、それは㍉らしいので、アタシらしさで勝負なのですよ。
1㍉ぐらいはね、なんでもっとキレイに生まれてこなかった?とか思うさ。
んでもね、やっぱねアレデスヨ。美人は3日で飽きる説。
これが子供時代のアタシを支え続けたね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

所詮さぁ、適応能力と臨機応変な受け答えが備わってない美人じゃなきゃダメって事ね。
ってことはさ、そうそういないってことだよね。
容姿も美しく、中身もバッチリな人なんてのは。なかなかいないんだよ。

でもね、『美人の基準』ってのは、人それぞれ違うわけでしょ?
アタシの思う美人像が、みんなの思う美人像じゃないわけであってねぇ~。
好みなんかも一緒になったら、みんな塗りたくったり寄せてあげたりとかの
努力の全部が無駄無駄になっちゃうわけですからねぇ。
好み色々は大歓迎ですよ。

そうそう。アタシの昔の仲良したち。恋愛大好き少女だったお友達たち。
アタシの周りにはね、イケメンとか言うジャンルの男しかダメってのが多くてさ
そのくせにね、それはアクセサリーなのね。彼女たちにとってはね。
(* ̄- ̄)ふ~んって感じで見ていたけど、相談にも乗っていたけどさ、面白いのよ。
だってさ、恋愛している風なだけで、イケメン君たちは所詮飾りの存在なのね。
実際、彼女たちが心底「はまる」男って、普通の男なんだもの。容姿に限って言えば。
結局、磨き上げた彼女たちも、内面から滲み出るオーラの素敵な男にはまる。
惹かれるだけの魅力ある内面性を、彼女たちは結局は選んでいったわけ。

まぁ、アタシはそんな面倒な「恋愛ゴッコ」みたいなのはウンザリだったので
いつも見ていただけなんだけど、彼女たちの変貌する様は凄かったなァ。ホント。
男ってさ思うに、顔が良くても所詮は3日で飽きるよ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
美人は3日で飽きると同じダヨ。容姿を磨くことだけに執着してる男はつまらない。
自分はカッコ良くてモテるんだよって自覚して、鼻にかけてるなんてのは問題外。
あれだ。飲食店の見本みたいなもんだ。見た目だけ~ってね。食えないんだよ。

まずい。アタシは何を伝えたいんだろう・・・わかんなくなっちゃった。

要するに、魂ごとの共鳴を出来ない相手は、所詮縁がない。
見た目だけでくっ付いても、何にもなんないんだなぁ。と。
そういうのって、なかなか難しいよね。うん。難しい。
恋愛だけじゃなくてさ、友人関係でも同じ事だと思うのさ。
やっぱ、内面の柔らかくて繊細な部分までも、ちゃんと触れて支えられる人
ってのが、大事なんだと思うんだな。今日この頃。難題なんだけどね。

で、結論。
この難題もね、自分次第な部分が否めないよね。うん。
だから思うのね。自分次第。自分を磨けよと。
そりゃ~さ、お肌を磨くのだって大事よ。身だしなみとしてね。
ただ、それに没頭しすぎないで、中身も磨いていかないとだな。うんうん。

とまぁ、アタシはこのブログで何が言いたかったのだろう・・・。
(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・考え中・・・。

あっ!! アタシは十五人並みで容姿に不具合があるので
せいぜい頑張って、性格ぐらい良くなっておけよっって話。


うーん良い感じ♪今日もばっちり自己完結ブログになりました♪

おしまい
(・ω・)ノ ばいばい

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

【2005/08/20 12:36】 | 吐言 | page top↑
| ホーム |
