スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しておりました。
(=゚ω゚)ノぃょぅ みどです。こんにちは。

もうしばらーくっと、何も書いておりませんでした。
思い出したようにするツイートがここに流れるだけでしたが、
今朝の訃報に思わず更新したのです。

しかしながら、せっかく久々に更新しようと思えたので
ちょっとばかり、ついで更新をしておこうと思います。

昨日の、亀田興毅の王座統一戦かっこよかったねっ!興毅おめでとーん。


では、以下おりたたみにて。




ずっと趣味でネトゲをしておりましたが、気力がなくなってしまったのか
もうぜーーーーーーんぜん、やっとりませんです。

なので、ネトゲブログも一切更新しないまま、もうずいぶんと放置状態です。

たまに気が向いたら、軽くブラウザゲームをしてますが、時間つぶしの暇つぶし程度。
昔のように、長時間ネトゲにかじりつくこともないので、のんきに過ごしております。

まぁ、相方が出張など続いたりして、月課金ゲームが勿体無い状態だったので
それを機に、まー別に必死にやんなくていいじゃん?と熱が冷めていった感じでしょうか。

仲良くネトゲで遊んでいた仲間たちも、今はみんなやってないような感じなので
ネトゲしながらスカイプで・・・という、楽しい流れもなくなってしまいましたなぁ。

みんなそれぞれに元気そうではあるけれども、元気。。。なんだとおもうw



最近、何をして過ごしているかって話になると、本を読んでおります。
紙媒体の本も読みますが、邪魔になる・買って帰るのが重い・・という理由で
最近は殆どPCで読んでいますね。

あっというまに、投稿サイトが増えたので、専ら無料の素人さんたちのを読み漁ってます。
確かに、お金の発生しない所からの発信なので、内容も質も色々なのですが
中にはコレハ!!というものもあるので、それに出会えたときは、なかなか興奮しますw

おぉ、コレは!と思った方は、やっぱり出版へと自然の流れのようにいってますので
ふふ・・・あたしのセンサーなかなかじゃねーか、とほくそ笑んでますよw

一番のお気に入り作品が完結したので、寂しくもあるのですが~
投稿サイトの作品は、殆ど出会うのが連載中なので、更新の待ち時間がなんというかね
待ち遠しいと言えばそうなのですが、どう着地するのか全く展開が読めないので
結構もどかしい感じですね。

まだ着地もしてないのに、コメント機能があるだけに、読み手の意見に途中で翻弄される
人もいてね、いきなりいろいろ改変されていくので、読んでいる途中で、
だいぶ前が改変されて読み返すことになったりと
なかなかに・・・焦れますw

いつまでも無料でってわけにもいかないようで、応援機能とかでお金がかかったりとか
そのせいで、作者自演の形でお金つぎ込んでいたりもあったりしてね
なんかもうちゃんとした作品を探すこと自体にも冒険要素まで発生したりして
そこも楽しめる方は、結構いいと思うよ。うん。

あたしが良く利用するところは、E★エブリスタと、小説を読もう!ってとこかな。
どっちもコメントや批評機能があるので、アンチとかに振り回されてる作者もたくさんいて
ネットでの創作活動ってのは、お互いに匿名性があるだけに大変そうですよ。うん。

一応、あたしの気に入った作品はねぇ、
エブリスタだと、『23/奴隷区-僕と23人の奴隷』が書籍化した
あれぁれぁさんって人の作品かな。
この人の作品はどれも好きではあるんだけど、「少年と老婆」が好きだな。シリーズ物よ。
特殊物件シリーズもなかなか素敵。

小説を読もう!では、日向夏さんの『不死王の息子』が一番好き。でも完結しちゃったのん。
もう一人好きな作者さんいたんだけど、アンチコメントで心折れて作品消しちゃったし。残念。

暇なときにでも見てみてはどうかしらぁ。エブリスタはコミック・イラストもあるよぅ。



ま、なんてことなく、のんびり過ごしてますよという近況報告でした。


ところで、寒くなってきましたし、ノロウィルスも大流行らしいし、インフルエンザと
色々流行ってきそうですので、みなさんお体お大事にね。

今年も残り1ヶ月切りましたし、元気に乗り切りたいですね~


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/12/05 09:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<12/05のツイートまとめ | ホーム | 朝から突然の訃報が・・・>>
コメント
おひさー _(:3」 ∠)_
元気ですかーっ!!(アントキの猪木風に

俺は相変わらず元気です _(:3」 ∠)_

最近はPS3やったり、録画したアニメみたり、アニメのBD買って見たりしてますなぁ _(:3」 ∠)_

あーフィギュアも沢山増えたわ _(:3」 ∠)_
ガンプラも。

仕事は息抜き程度にして、私生活ガッツリ楽しんでます _(:3」 ∠)_

ではでは、またねー _(:3」 ∠)_ゴロゴロ
【2012/12/06 15:39】 URL | きききりんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/318-dbd0777e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
