【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/05のツイートまとめ
midomidosama

@MHFtom 落ち着いたら連絡してね。そしたら一緒にまたゲームしよう!但し、年寄りだから、もう長時間は出来ないけどなっw( ̄▽ ̄) byすえ
12-05 22:59

@aruasuka1 あたしもびっくりしたw
12-05 07:56

あぁ、なんてことだろう。中村勘三郎さんが亡くなられたとのニュースに唖然。何でこんなに早く勘三郎さんを連れて行ってしまうんだろう。早すぎるよ…。私は古典芸能の役者さんが大好きなのだが、勘三郎さんの訃報はまだ信じたくありません。きっと何かの間違いだと…思いたいよ
12-05 07:50

昨日とむおは元気にしてるかな…と、ふと思っていたんだが、今見たらしばらく振りにツイートしていて、何だかホッコリ。タカさんはラテアートにはまり、キリさんは元気そうだし、ん…団長はしばらくツイート見かけないなぁ。私たち二人は相変わらず仲良くやっとりますよん(^ε^)
12-05 07:43

@MHFtom おぉ!とむお久しぶりっ。色々忙しかったのね。充実した日々を過ごしているみたいで何よりです(^o^) 大変なこともあるだろうけど、ひかちゃんと二人で助け合って頑張れっ* ̄0 ̄)ノ
12-05 07:39

【2012/12/06 03:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/09のツイートまとめ | ホーム | ご無沙汰しておりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/319-056d3761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
