【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えっ?またっすか?
(*´ω`*)ふっ
字がでかくね?
始めてスマホからblog更新。
あきらかに使いづらい。

とはいえ不覚にも、またもや緊急入院にて、手術。またかよ!と自分に突っ込みたいw

以下、折り畳み



というか。またてんやわんやだ。

前回は3年前だか4年前。あん時も焦ったけど、今回も手術にはなるかもと
予想はしてたんだが、まさかの

医者『では、今から入院して、明日午後には手術しましょうね』(満面の笑み)

えええええええええええ。・゜゜(ノД`)

たぶん、驚かない人はいないと思うよ?
驚いてるあたしに、驚く先生。
変な感じの驚き顔同士のポカーン( ´△`)みたいな。

バッタバッタのまま、手術も終わり、さっき点滴や管が全部とれた!

前回は、術後の痛みが著しく、精神的にもしんどかった。
今回は、入院までの経緯も短かったので、痛みも半減だ。


気合いで乗りきってやる。


おいまい( *・ω・)ノマタネ

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2013/03/22 10:37】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/22のツイートまとめ | ホーム | 03/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/356-8f174d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
