【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
03/22のツイートまとめ
midomidosama

@aruasuka1 がんばりやーw
03-22 20:07

@aruasuka1 ちょっと自慢気?w でもちょぴっと羨ましく感じ~なくもないんだぜw
03-22 14:41

@aruasuka1 おいっw 横浜のご当地ヒーローじゃないかっw 広島じゃ永遠に見ることないわい!ww やっぱり、ご当地ヒーローぐらいじゃ、哀愁が出ちゃうんだな?w 全国区ならどうなんだよってはなしw
03-22 13:08

@aruasuka1 どこでみっけたんだ? だっさい哀愁が秀逸w ヒーローっていつもどこか胡散臭いものよねー
03-22 13:04

@aruasuka1 えーー。なにこれださい。ヒーロー?のようだが?なぜ人力車? ヒーローは人力車乗っちゃ駄目だろw なんとか生きてるさー。あんがとね
03-22 13:02

やった。あたしに刺さってた管が全部取れたぜ。抜いたあと、刺さってたやつ見たら、グロテスクだったのは内緒だ(*´∀`) 午後から入浴。たった15分で術後3日の人間が、歩行もままならないのに、全身洗うのは不可能であります! @5分あっても無理だw 着替え込みで15分って短いよねー
03-22 09:59

【2013/03/23 03:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり、うざいもんはうざい | ホーム | えっ?またっすか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/357-ee7ea8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
