【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いらないものは廃棄しましょうね
ナンダッテ!!!
とばかりに・・・アタシは肩こりがひどすぎるのだぁぁ。
マッサージに行っても、先生とてもしんどそうですから・・・。
揉んでも全然改善しない気がしちゃうぐらいに、パンパンのぱっつんぱっつん。

あぁ~ん。肩こり知らずの身体がほすぃぃぃぃぃぃ。

あァ~ん。腰痛知らずの身体がほすぃぃっ。

とまぁ、そんな出だしでゴザイマスですけど・・・・・


以前、交通事故に遭い、椎間板ヘルニアになった。
これに関しては、後遺症はあるものの、歩行に問題もなく腰痛のみが残存。
それだって、常に痛いわけでもなく、注意して生活すれば平気なレベル。
但し、この事故で頚椎も痛めてしまったので、元々あった肩こりが悪化したのだぁ。

この肩こりの悪化が何に関してもダメダメダメなのですよ。
もうね、肩こりから解放される日が1日たりとも存在しないわけね。
PCに向かう時間が長くなったせいもあって、余計にダメダメなのですわ。

肩こりを軽減する体操とか、ストレッチとかしてるんですよ。これでも。
でもね、これはねその時の一時的な解消にしかなってない気がする。
なんてのかな・・・悪化させない程度の±0効果っての?
そんなんじゃ、頑固な肩こりさんにはさようならできないのですよ。

何が一番良いのかしら・・・・。
水泳も良いって聞いた。ダンス系のものも良いと聞いた。ヨガも良いと聞いた。
いっぱい聞いたのはあるけど、それぞれ継続をできないままのみどがいる。

あぁ~ん。飽きっぽいのかしらぁ~ん。
どうなんだろうなぁ。身体が言う事を聞いてくれなくて断念したのもあるなぁ。

んでもね、なんか良い方法をめっけてさ、何とかしてこう・・・ねぇ。
解放される日を迎えたいわけデスヨ。

なんかお薦めありますか?
そういや・・・にゃごちゃんのブログにヨガに関して書いてあったなァ・・・。
(ーΩー )ウゥーン 何か始めてみるも良いのかもなぁ。。。。。


とまぁ、今日もノープランなみどですが。

我が家のベランダの 『 エニシダ 』 にイモムシさんがついてました。
器用に枝になりすまして、懸命にしがみついてましたが・・・。
毛も生えてない、あんま気持ち悪くないヤツだったのですが・・・
やっぱりキモイので、枝ごとプチンっと切って、そのままバイバイしました。
イモムシさんも大嫌いです。虫はみんな嫌いでございます。
葉をむしゃむしゃ食った形跡があったので、優しい気持ちにもなれず、ポイ。
触ることも一切出来ないわけで、そんなものはサヨウナラにつきます。

ちなみに、我が家にはゴキブリさんもいませんです。
ゴキブリさんに関しては、スプレーをかけて退治もできませんし、
ソレをホウキなどで回収してポイすることもできませんです。
ゴキブリさんがアタシの家に来た場合、アタシ・・・フリーズしてしまうでしょうね。

ゴキブリさんの世の中への貢献度が全く理解できないので、存在そのものを否定。
いなくなるべき対象です。しかも、いなくなっても生態系への問題もないでしょ?
あんの?ないよね?いなくてもイイヨネ????

サヨウナラを心の底から願います。ゴキブリさん。この世から消えてください。
(m。_。)m オネガイシマス・・・もうこの世からいなくなってしまえ!!バカ

<完>

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2005/09/08 23:23】 | なんてことない話 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<どうでも良すぎて・・・タイトルなんか浮かばん | ホーム | 揺れるのも光るのも荒れるのも・・・みんなイヤ!>>
コメント
呼んだ?
にゃごんですが。何か?
こないだ会社の食器洗いスポンジに触覚のなが~い
茶色のあの方がいたので、
「キャーーーーーー
 イヤーーーーーーーーーーーーー!!」
と叫びながら冷静に袋を出し、入れて封をしたにゃごんですが何か?

ヨガやりましょうよ♪
家で手軽にできるのでいいよきっと。
まだ来てないけど。
【2005/09/09 11:45】 URL | にゃごん #-[ 編集] | page top↑
ナンダッテ!!
素手で??? ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ヨガ良いよねぇ。DVD届いたら感想おせーて。
それによっては・・・アタシだって・・・フフ
【2005/09/09 14:34】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
ちょっとぉ!素手ぢゃありませんYO!
ちゃんとビニール袋ごしですヨ!姉さん!
ところでにゃごんも慢性の肩こりと椎間板へるにぁ~ですが、(たぶん軽いほうだとは思うけど)肩こりは重症で誰かが指で押してるみたいに痛いです。いろいろやってみた結果走るのが一番肩こりがマシな気がする。
でも走るってなかなか・・・・・
あと気になってるのはゲルマニウム温泉。
あれなんだか効きそうだよね?もしやったら教えてくらはい!
【2005/09/09 16:45】 URL | にゃごん #-[ 編集] | page top↑
腰痛LOVE
わたしも腰、痛いでございます。
腰痛がいやで憎くて辛いので、いっそ腰痛の良い処を探してみようと頑張りました。

腰痛LOVEです。


・・・・。

ダメです。良い処が見つかりません・・
【2005/09/09 19:55】 URL | #easyゆがみ #.e6.QCVs[ 編集] | page top↑
ナヌ・・・
にゃごちゃんへ~ほほぅ。走るのは・・・メンドクセwなんか良いコトあると良いのになぁ。ねぇ。

ゆがみさま~腰痛LOVEって オィオィw いいのは・・・天気の悪い感じを察知できること!!ドダw
【2005/09/09 20:36】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
蟲はキエテシマエ
( ´△`)アァ-
蟲(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
(;-_-) =3 フゥ

コリってアレっしょ?
何か溜まってて血行わるくなってんしょ?
血行よくするには・・あっためるとか・・・?
四六時中なんかはっとくとか・・・。
【2005/09/13 22:06】 URL | sonictemple #ZGh9VqZw[ 編集] | page top↑
いやいや~ん
ソニ~ ( ̄-  ̄ ) ンーそうなんだけどねぇ。貼り薬?ってのはかぶれてダメポぅぅぅ。ホホホ
【2005/09/16 17:58】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/37-a6736cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
