【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりすぎて・・・なに書こう・・・
いやぁ・・・サボってましたょょょょょ。
なんだかんだと、リアル大多忙なみどでございます。(ーー;)
バタバタしまくりで、ブログに手が出なかったでゴザイマス。
まぁ、誰も期待してもいないとオモワレ・・・・・



ちょっと前からゴルフのゲームを始めた。
なかなかこれがオモチロイ。前からお話は聞いていたデスヨ。
仲良しのゆかりんがぁ、面白からやってみそ~って言ってたの。
んでも、ゴルフだろ~??興味ないもの~って思ってたさ。

だけーど、やってみたーら・・・あーた・・・面白いじゃない。
ゴルフに興味がない方もやってみそみそ。 『 パンヤ 』 ってゲーム。
操作はそんなに難しくはなくて、シンプルなのね~。
正確さが求められてくるんだけど、それはきっと慣れだ。

色々小技があるみたいだけど、アタシはそんなのできない。
なので、必死に風を見て、良くわかんないけどクラブを変えてみて
よくわかんないまま、パワーゲージ?のようなものを睨んで
よくわかんないくせに、必死で打っていますよ。

各種アイテムは有料らしいが、あたしゃ~そんなのに興味なし。
ってか、そんなものを使いこなす知識もないわけでw
無料ゲームなので、その状態でやっとりますですよ。

まぁ、無料でキャラがもっと選べたら良いんだけど、無料だしねぇ。
ただ。。。。一個言いたい。髪の毛の色・・・ミドリ色の追加希望!!

と、それはまぁいいとして・・・・・。
似たような名前の、『 みんなでパンパヤ 』ってのもやってみた。
なーんかしらないが・・・ソコソコはまってるっぽいぜ。
鬼のようにつおーい人がいるのだけど、なんかそれもまぁ、楽しいような。

と、そんな感じで・・・ゲームをしているみどですが・・・・・
やっぱり、オンラインゲームに心身ともに浸かってるのでしょうか・・・。

そんなことを考えながら、今日も天気は曇り空。
< 完 >

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/09/22 08:19】 | なんてことない話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<近況報告ですが・・・ | ホーム | どうでも良すぎて・・・タイトルなんか浮かばん>>
コメント
更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ちゃんと見とるがな。
更新されてないのをなw

打倒みどっち@パンパヤ
【2005/09/22 23:53】 URL | 東光太郎 #-[ 編集] | page top↑
東さま…
世代がバレとるがなぁ…w 更新はね~、リアル多忙で出来なかったのさぁ…(^_^;) んでも、東さまゴルフ上手いねぇ~。アタシも頑張らなきゃ。
【2005/09/23 16:04】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
ゴルフかぁ・・
そう思いつつやるとはまるんだろーねww
【2005/09/24 12:53】 URL | easyゆがみ #-[ 編集] | page top↑
ピヨピヨ
ああ~パンヤね~。
俺はβの頃にDLして起動してみて、重くてやる気失せちゃったっつーアホな人間です。
もうアンインストールしちまったし、誘われたりはするけどやる気アボーンだったりします。
みんなでゴルフに近いゲームだぁね。

パンパヤは不得手っす( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
一人でパンパヤやっても2面くらいまでしか行けぬ・・・。

まぁ、あったらよろしこっすよ。
【2005/09/29 16:40】 URL | sonictemple #ZGh9VqZw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/39-932768e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
