【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
04/05のツイートまとめ
midomidosama

@v_mikimini 二人で感動できる時間は最高でした。玉置さんの力です。やっぱり玉置さんは天才。心からそう思いました(。・ω・)ノ゙♪
04-05 10:23

相方は初めての生玉置さん。どれぐらい楽しめるのかと、内心心配したけれど、あたしより楽しんだと言っていたので、二人で行けて本当に良かった(^ー^) 同じことに二人で感動出来ることはなんて素敵なんだろう。ここしばらく不調の私を、気分転換にと連れてきてくれた気遣いにも感謝( 〃▽〃)
04-05 07:54

昨夜、急遽コンサートに行きました。玉置浩二のソロコンサート。あまりにも嬉しくて、序盤泣きっぱなし(T0T) 玉置さんが滲んで霞んでみえないなか、最高の歌声が心にズキュンと音がしそうなくらいに刺さりました。相変わらずの歌唱力で生きていて良かったと心底思った。玉置さんがありがとう
04-05 07:47

【2014/04/06 03:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/07のツイートまとめ | ホーム | 玉置浩二 GOLD TOUR 2014 に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/413-9d6b7505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
