【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑記
(^-^)/ やあ、みどです、こんにちは。

今日は生まれて初めて、心臓血管外科ってとこで診察を受けるのですが、
あいにくの大雨で、猛烈に気分はブルーです。

以下、折りたたみにて







いやはや、あんまり言ったことはないのだけど、
多分あたしは雨女である(。-_-。)

予定を立てて出かける場合の雨天率の高いことw

学校行事に、旅行などなど、結構な確率で雨が降るのだ。
なので、今日の通院が雨でもしゃーないなってかんじ。

さて、どうでもいいのだけど、一昨日スーパーで見たおじさんの
谷村新司っぷりは、三度見するぐらいのクオリティーだったw

周りの人もめっちゃ見てて、どうもそういう視線に慣れている風で
気にもせず、のんびり可愛らしい娘さんと買い物してた。

そっくりさんで仕事していいレベルでした。

無遠慮に見つめてごめんなさい(>人<;)




今日の診察で、足の痛みの原因がちゃんとわかりますように。


おしまい

ばいばい(・ω・)ノ
【2015/01/15 10:12】 | なんてことない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<01/15のツイートまとめ | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/442-56ac752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
