スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さむいのは嫌いなのよね。
すっかりめっきり、紅葉の季節です。
行楽シーズンですが、しっかり引きこもり生活を満喫中のみどです。

ここんとこ、あたしゃー何をして過ごしているのやら?
実のところ何もしていません。なーんもしていませんです。
(=゜ω゜)ボーってしてます。 (=゜ω゜)ボーって。
なんだか無気力症候群なのでしょうか。 何も頑張れませんなぁ。
人生投げているわけじゃないんだけど、なんとなしに・・・(=゜ω゜)ボー。
何か目的意識を持ちなさいってことなのでしょうか。

そういえば暖房器具を買ってきましたよ。暖房器具。




んと。オイルヒーターが欲しかったの。ディロンギだかの出してるヤツ。
デロンギ社だっけ?ディロンギ? わかんないけどw

オイルヒーターってさぁ、なんかこう柔らかくノドに優しい暖房器具って感じするじゃない?
空気が汚れない感じって言うのかなァ。なんともうまくいえないんだけどね。

でもね。結構高いのねぇ。4万前後で、電気代が結構高いのねぇ。参っちゃうねぇ。
電気代が高いのは困っちゃうので、オイルヒーターは断念したんだぁ。残念だけど。

で、前はガスファンヒーター使ってたんだけど、今回は石油ファンヒーターにした。
本当は苦手なんだよね。石油の暖房器具。臭いが・・・うぇ・・・ってね。
でもさ、やっぱ経済的なのがイイじゃない。やっぱそこで妥協したさ。しゃーないから。
大型の電気屋さんで、特売のがあったのね。それで充分ジャンってことで購入。
狭いワンルームなので、コンパクトタイプの一番安い感じので充分なの。
そこは経済的だな。うん。良い感じだね。 締め切ればすぐ暖まりそうだ。


でさ、ここ数日、坐骨が痛い。坐骨神経痛が出てきている。アタシの身体はばーさんか?
足まで痛むってのは、確実に老化現象なのでしょうか。多分そうなんでしょうよ。うん。

( ´△`)アァ- なんだか今年の冬は、寒さであちこち辛い思いをしそうですよ。
なにより、風呂上りにすぐに身体が冷え切ってしまうんで、布団が冷たいのはダメポ。
電気毛布は温かいけど、身体中の水分が蒸発しそうな感じで、皮膚がかさつく。
すごく肌へのダメージがあって、コワイ。すんごく酷い思いをした経験あるのよ。
今年はどうしようかなぁ。布団が冷たいのヤーヨ。 イヤーヨ。


今お気に入りの入浴剤があって。LAXのやつなんだけどね。液体の。
透明の液体が、湯に入れると乳白色になるのね。良い匂いです~。
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・ 気分なのだ。
もっと長くつかれば良いのに、結構早く上がってしまうあたし。
なんだかもったいないような気がしてならない。 追い炊きできないのに・・・・・。

お風呂の中での読書も良いだろうけど、メガネっこのみどには厳しいものがある。
小説の類がきっと良いんだと思うんだけど、ゆっくりつかりながら読むには。
でもね。小説・・・文庫本サイズの文字は、メガネ無しだと厳しいなぁ。うーん。
なんかゆっくりいられる方法ないかなぁ。( ̄-  ̄ ) うーん

そして、今日も寒さで悪寒の止まらないアタシ。
今から湯に浸かりたい・・・・そんな気分でゴザイマス。

<完>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/11/09 09:22】 | なんてことない話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ほんとゴブサタ過ぎるような気がしますが | ホーム | 愛煙家の馬鹿げたつぶやき>>
コメント
やめて・・・・・・

にゃごんも大のお風呂大大好きなの
今すぐ入りたくなっちゃう・・・

しかもLAXの入浴剤、買おうか迷ってるんだから・・・
(感想聞いてしまったから買っちゃいそう)

ようやくバブから卒業か・・・(ハゲの趣味)
【2005/11/09 13:42】 URL | にゃごん #-[ 編集] | page top↑
バブかぁ。前は使ってたなぁ。
LAXの良いよ。みんな良い香りだったよ。
アタシは、オレンジ色のボトルのを買ったの。特売だったのでw
んでもね、どれも良い香りで悩んでてさ。だから安いのにした。
まぁ、ボトルは再利用だし、次は他のにするつもりぃ。
【2005/11/09 14:44】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
今年は灯油、高いのよねぇ・・
でも日々、寒くなってくる。風邪ひかないようにね^^

入浴剤は癒されますね~
白濁色のお湯、って子どもの頃には考えもつかなかった。
入浴剤は緑っぽい黄色と思ってた。

面倒なのでシャワーで済ませてしまいがちですが
やはり寒くなってくると湯船に首までつかりたくなりますよね~
【2005/11/16 08:00】 URL | イーヂーyugami #.e6.QCVs[ 編集] | page top↑
んですなぁ。やっぱりお湯につかりたくなるっす。
でもねぇ。うちは追い炊き出来ないんだよぅぅぅ。
まぁ、しゃーないのですがぁ。ヌハハ
【2005/11/27 16:25】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/48-39567c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
