【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほんとゴブサタ過ぎるような気がしますが
ほーんとさ、なんてことはないのよ。うん。
書きたくなかったわけでもなく、嫌気が差したわけでもなく
なんとなく、書かなかっただけって話なのね。うん。

そんなこんなで、ここんとこは引きこもり生活を満喫したさ。
アタシ、元々ひっき~だから、今さらナニモ物珍しくもないんだけどねぇ。

ここんとこ、引きこもってPCと戯れて、料理して・食べて・洗濯して・寝て・・・・
そんなこんなの繰返し。こんな怠惰な毎日で良いんでしょうか。
ワカリマセン。ワカリマセンとも。アタシだって。

そうそう。アタクシ。あんまり間食をしないたちでございまして。
子供の頃から、あまり間食をする習慣がなくてねぇ。
なのに、ここ2週間ばかり・・ぽちぽち間食してるんですよ。ほんと。
これじゃ、ぷくぷくしていくだけのような気がして・・・コワイワァ。


あんまりね。お菓子とか買う習慣もなかったわけよ。今までは。
なのにねぇ。なんだろうねぇ。。。まったくねぇ。

なんだろう。
あの。アタシの場合ね。どうも生理前にめっさ甘いものが食いたくなるらしい。
食欲増進してる気がして、トテモ怖いです。はい。
んでも、甘いものって言ってもさ、アタシ乳製品がダメなので、ケーキとかはパス。
お腹痛くしてまで、乳製品を食べようとは思わないのよね。
しかも、甘いものって少々は良いのだけど・・食べた後の口の中の感じがダメなのよ。

なんていうのかなぁ。甘いものってね、食べた後に口の中の味?が変になる。
アタシだけの感覚なのかもしれないけど、その違和感がたまんなくc(>ω<)ゞ イヤァ~

そのくせに、グミキャンディーとか、ソフトキャンディーは好きなのね。
ハイチューとか、果汁グミ大好きだわぁ。って、滅多に買わないけどね。

どうも。お酒を飲まなくなってから、味覚が変わった気がするノネ。
なんだか、甘いものが前よりも得意になった気がするのよ。
それって、ぷくぷく街道をひた走る結果になるんじゃないかと恐怖w

んでも、やっぱりたかが知れているような気がする。
こうなっても、甘いものはあんまり得意じゃないっぽい。

女の人ってね、甘いものが大好きな感じ・・・イメージあるじゃない。
ケーキバイキングとかさぁ。なんだか女性がワサワサいるじゃない。
並んでまでケーキかよっ! そんなに食えるかよっ! って思うのよ。
甘いものをひたすら食べるんだよね?ケーキバイキングだもんね?
ありえねー。ありえなぁ~い。㍉です。アタシには。


そーいやぁ。こーこー1年生の時にね。
部活の先輩との、初めてのおでーとしたときにさぁ。
喫茶店に入ったのさ。たのしーー遊園地の帰りにね。
んで、先輩がケーキセット頼んだのね。アタシは紅茶だけなんだがぁ。
やっぱり店員さんは、アタシの前にケーキを置くのね。普通にね。
これって常識なのかねぇ。聞こうよ・・どちらに?とかさぁ。
男性が甘いもの食っても良いじゃないかぁと思うんだけどねぇ。

最初は思ったの。まだカワイイ頃・・じゃない?アタシだってまだ16歳だもんw
可愛く女の子っぽいものを注文すべきかぁ?みたいなw
んでもねぇ。食べれらないわけよ。甘いものなんぞ。全くダメだったのね。その頃。
だーから、先輩が遠慮がちに甘いもの食べていいって聞いたとき、罪悪感?
そんなもんを感じたのを覚えてるよぅ。女の子は頼まないとダメなのか・・ってw
今思えば、笑える話なのだがぁ。アタシは、今は食べたくないのなんて言ったさw
正直に言えば良いのにねぇ。甘いもの苦手で食べられませんってねぇ。


そんなことはどうでも良いのだが・・・。
ボチボチ・・・働こうかしら。ね。引越しして遊んでばかりもいられません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/19 12:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここはどこ?ワタシハダレ?ここは誰?私は何処? | ホーム | さむいのは嫌いなのよね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/49-d244420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
