スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デニム発見。 小学生の前髪。
やっぱりちゃんと冬になってるので寒い。
なので、セーターとかのめっさ寒いときに着る服をね
いちばーん手前に出しやすいように衣類をちょっと整理した。

んで。衣装ケースに入っていた・・・・・
むかーしに買ったデニムを発見。
なんでこれをはかないでしまい込んでいたか不明。デスガ。
実際のところ、買ったときはサイズがあってた。
その後で自分が少し膨らんだ。デニムが縮んだわけじゃなくてw
でもしまったまま忘れてました。完全にね。

( ̄-  ̄ ) うーん なんでだろう。
しかも2本もあるじゃないか。気付かないのが笑えますが。



で。はいてみる。( ̄-  ̄ ) うーん しっくりこない。
まぁ、サイズの問題じゃなくて。一本は普通のデニムで問題なし。
今日からでも履こう。もったいないじゃないかぁ。しかも良い感じだし。

でも。一本は赤。なんで。真っ赤なこのパンツ買ったんだろうか。
赤いスボンってやつね。履いたこと一回もない。
そう、買ったのもこれが初めてだった。
で。あまりにも唐突に買って、衝動的過ぎて
帰宅して履いてみて、鏡を見て嫌になってしまいこんだのを思い出した。

真っ赤だよ。真っ赤。何でこんな色選んだんだろう。
基本的にカーキ系やら、普通のブルー系のデニムとか。
そんなのは買ってたし履いてた。うん。普通にブラックとかも。

でもなぁ。なんで赤にしたんだろう。
何の心境の変化だったんだろうか。不思議だぁ。

赤って色は、きっと元気になる色なので、元気がほしかったのか?
いやぁ。そりゃ~ね~だろうぅ。

でもぉ。綺麗な赤だったの。コレね。結構良い色なの。
でもぉ。何だか気後れするわぁ。この綺麗な色が。
躊躇するわぁ。こんな色のオズボン履くなんて。

気後れする赤いパンツ。(ぱんち~じゃないよ?)
こんなんで良いんだろうか。アタシ。( ̄-  ̄ ) うーん

一回履いて出かけてしまえば、気が済むのだろうか。
耐えられるようになるのだろうか。( ̄-  ̄ ) うーん


で。今日、鏡を見たら、毎日見ているくせに前髪の長さが気になって
久々に前髪を短くしているせいもあって、もう気になって仕方が無い。
長すぎる。眼にかかる。睫毛に前髪が触れる・・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。いやだぁぁ!!
と。癇癪を起しかけて、自分でカットしてみた。
いつもの事なのだけど。こんなのは。

ここ数年、ワンレングスのような感じで前髪が長かったから
自分で切ることもなかったけど、今回は短くしてるので
少し伸びただけでも気になって仕方が無い。
でも、前髪がちこっと伸びたぐらいで美容院に行くのも癪なのだ。

毎度の事のように、普通に前髪をちょきちょき切りましたが。
なんだか短くしすぎて、しょ~がくせえ~みたいになりました。
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ なんだこれ。恥ずかしいです。ぷぷ。

ここ数日。お腹の具合がおかしいです。下り坂です。トテモ。
風邪のせいなのかなぁ。ヤダなぁ。治らないかなぁ。

久々に、ほっぺたに小さいニキビさんができました。
ニキビなんて言っちゃイケナイお年頃のみどですが。
潰したい衝動を我慢して過ごしております。
"(/へ\*)"))ぅぅぅ  ぶちっっと潰したいです。はい。

今日も非常に寒いです。本当に寒すぎて腹が立ちます。
寒いのは嫌いです。雪も嫌いです。冬は嫌いです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/13 15:49】 | なんてことない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<意外な展開 | ホーム | ふざけているとしか思えん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/53-a29ff238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
