スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明けました。(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
えーっと。2006年になりましたね。
なんとなく、本人的には今年は平和な年であるよう・・・祈るばかり。

初詣のおみくじは小吉でしたがぁ。
内容はとてもいい感じだったので、今年はソコソコいい年になって欲しい。
初めて行った神社だったけど、すごく混んでいたなぁ。
大きい神社だったんだけどさぁ。すごかったぁ。
お守りも買ったよ~。平癒お守りだけどぉ。
持病が早く治りますようにって。
え?そう。頭の病気が治りますように・・・ってw
もう㍉だろうって? 知ってるシッテル。 オバカサンは治らないかもw




なんつーの?
年末からずっとなんだけどさ、読書ばかりしています。
そんなんで良いのか?とか、若干の不安はあるけどねぇ。

正月は映画を見に行った。久々に出かけた感じよぅ。
引きこもりもかなりレベルアップしているんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

大晦日にも出かけたけどぉ。かるーく遊んで?から初詣したよ。
ビンゴ大会とかってのに出たんだけどさぁ。
もうすごかったぁ。すごいのぅ。商品の奪い合いww

一気に何人もビンゴしたので、じゃんけんで選びましょうって
店員さん言ってるのに、女ってすごいよねぇ。
ぎゃーぎゃー言いながら、どんどん奪っていくのぉ。
アタシ呆気に取られちゃってさぁ。
そのせいで、カスみたいなのになっちゃったんだけどさぁ。

ゲルマニウム入浴用ボールとかってのもらった。
なんかね、ゲルマニウム温泉のなんちゃってバージョン?
そんなのが出来るんだって書いてあるよ~。
ずっと(* ̄- ̄)ふ~んって程度にしか見てなくてさぁ。
昨日の晩に、それを使ってみたのね。

湯冷めしにくいはずじゃん?
冷え性のアタシには結構重宝するものかもしれない!って
多少なりの期待感はあったのさぁ。ちょっとだけどさぁ。

でもなぁ。昨日の晩って、全国的に寒波で寒かったじゃない?
雪国では道が閉鎖された集落もあるぐらいの寒波でしょ?
今日は自衛隊まで出て行って、雪かきとかしてるんだってねぇ?

そんな晩だったせいかもしれないけど、あんまり・・・・
いや。これといって・・・効果を感じないのっっ。
( ̄д ̄) エー って思ったけど。でもタダで貰ったのだし~
あんま文句とか言えないんだけどぉ。
たぶん・・・効果はさほどのものではないんじゃないかと。

でも、今夜も間違いなく使う・・・・と思う。
使わないのが悔しいからだけかも・・・シレナイケドw

御節らしき。。ものとか全然用意しなかったし
なんだか、全然お正月の雰囲気にも浸れることも無いまま
今日なのですが、一応年は明けているようです。
何だか全然実感がないのですがぁ。2006年だよね?

というわけで、今年もろくに更新もしないまま
なんとなくこのスペースは存在し続けそうです。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/01/07 17:51】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだかなぁ・・・・。 | ホーム | ( ̄-  ̄ ) うーん 美容院恐怖症です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/56-0cadc130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
