スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだかなぁ・・・・。
雪の影響で大変なことになっていますね。
被害がこれ以上拡大しないことを祈るばかりです。


あたくし。先日生まれて初めて自分の為に救急車を呼び。。乗った。
仕事で呼んだ事は何度もある。付き添いとして乗ったことはない。

自分のための救急車を呼んで乗ってしまった。
ある意味衝撃的事件だ。あたしにとっては大事件だ。





正直な話、出動要請の電話をする事を激しく激しく悩み。。
悶絶しつつも、友達にメールでどう思う?なんて聞いてみたり・・・
やっぱさ、全身脂汗にまみれるぐらい、全身のた打ち回らないと
さすがに呼ぶべきじゃないよね?なんて相談してみたり

その返事がなかなかこなくて、病状は悪化してしまって
どうにも真剣にのたうっていて、友達に電話をかけてみて
どう思う?呼んでも良いと思う?許されるかな?みたいな・・・
色んな事を、苦しみながら声を絞り出して言ってみたり

で、さすがに我慢してもしょうがないじゃん?ってことになって
やっぱ諦めて救急車さん呼んでみるか・・・なんて
開き直って呼んでみたけど、やっぱさぁ・・いい感じじゃないね。

もうさ、夜だったし寒かったんだぁ。すごくね。
救急車の中って寒いのねぇ。知らなかったよぅ。

搬送された病院では、外人の研修医が待っててさぁ・・・w
日本語ある程度はわかるんだけど、なんていうのかなぁ。
細かい描写に関しては理解できないわけですよ。
痛みの具合とか、擬似的な表現とかすることになるよねぇ。
そういうのわかんないんだよねぇ。困ったよぅ。

でも、内科部長さんっていう人がちゃんといて。うん。日本人w
その人すごくいい人だったんだぁ。優しかったしぃ。
丁寧でわかり易いし、なんていうのかなぁ。親切だった。
看護婦さんもいい感じだった。
救急外来って結構ギスギスしてるんだけどね。大概が。
なのに、ここのスタッフさんはそんなことなかった。

今日、予約してもらった外来受診で、また行ってきたんだけど
あ、今日はちゃんと自力で電車に乗って行って来たよ?w
看護婦さんみんな感じよかったなぁ。
そんな大きな病院じゃないんだけど、セカセカしてない感じねぇ。
病院全体がそういう雰囲気なので、みんな精神的にギスギスしてないのね。

まぁ、この病院はいい感じなので、通うことになりそぉです。
病院もさぁ、やっぱ人と人じゃん?相性もあるよねぇ。
だからね、次の予約日にかかる医師との相性を期待したいわぁ。
今日は消化器科だったから、次は脳外科なんだけどねぇ。
オバカサンを治してもらいに行くんだよぅ。 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ

んでもって、そろそろ耳鼻咽喉科に行かないといけないの。
花粉症の季節が来るじゃん?いやだねぇ。ほんと。
アタシの住むこの辺、すごく花粉多いらしくてさ。
困ったもんだよねぇ。今年はさすがにゴーグルのデビューかもなぁ。
地元民の話によると、ほーんと凄いらしいのね。花粉が。
だから、もう形振りかまってらんないかんじする。

あれって結構効果あるらしいんだよね。花粉避けのゴーグル。
眼の周辺全部ただれてしまうので、もうそんなこと怖すぎ。
だーから、マリックみたいなでかいゴーグルすんのね。今年は。
あぁ、ある意味変装みたいなもんで良いかもね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

無論、マスクは必須じゃんか。花粉症のくせにマスク無しなんて
ありえなす。絶対必要だもんさ。外出=マスク着用 ですよ。
最近は立体になっている使い捨てマスクいっぱい出てるし
息苦しくない上に、フィット感あってすごく良いのね。
ボチボチ、マスクも着用だなぁ。ゴーグルとセットかぁ。
( ̄-  ̄ ) うーん 変装しているとしか思えない感じね。

こうして、みどはどんどんおかしな方向に突き進んでしまう気がする。
所詮、イマサラ感は否めないのですが・・・ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ
<完>

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2006/01/16 13:22】 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<ゲームってさぁ。 | ホーム | 明けました。(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q>>
コメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
【2006/01/16 13:25】 URL | MOKK
#-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
