【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとあせったこと
アタシ、殆ど・・・テレビを見ない。
だからその代わりに、いつもパソコンで音楽をかけているんだわ。

今日PC立ち上げたらさ・・・キーボード反応しないの( ̄Д ̄;)
ナンダッテ!!!とか、思ってきっとコードが抜けかけたんだわとか
そんなこんな、色々想像しつついじったのに直らない・・・
諦めて?音楽を聴き・・・
(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・考え中・・・。
↑こんな感じで、タバコを吸いつつ・・・・PC再起動。

・・・・・・・・・・直らない。
なーぜーだー・・・ _l ̄l●lll ガクリ・・・
もうどうにでもなれ!と、PCをOFFしてスーパーに行ってきた。

帰宅したら、見事に直っている。なんだったんだ???
アタシのDELLちゃん。機嫌が悪かったらしい。
性格悪いのは、持ち主に似てr(ry




このところ、体調があんまり良くないデス。
病院通いが忙しいデス。

毎日なにかしら、イタイ 痛っ イタタ 痛い・・・そんな感じで。
なんだかなぁ。痛いのが仕事のようで。あふぉくさい日々。

とはいえ、おかげさまで死ぬこともなく
寝込んだまま動けなくなることもなく
口が利けないほど、痛みが継続し続けるわけでもなく
痛みに打ち震えて、悲観的にうつ病にでもなっちゃうわけでもなく
相変わらず、のほほぉ~んと、アタシ風に過ごしております。

やっぱり、こぅなんて言うのか。
病気があってもだね。元々の性格というのか
生まれつき、マイペースらしいこととか
脳みその発育が個性的なみどの場合に関して言えるのは
病気のどうだこうだよりも、寧ろ性格のほうが勝っているというか
そう、要するに・・・性格が病気なんじゃないかと?ww
アタシの病気、もしかしなくても、性格・頭悪いって病気?かも?

そりゃぁ。いてぇ。つれぇ。焦れるし。
んでも、もっと性格に問題があるので、しゃーねーだろうがぁ。。と。
こうなるのである。もうしょうがないのよ。この頭の中身は。

例えば、骨折したら骨をくっ付ける為にギプスとかできるし。
炎症だったら、薬とかで抑えたり?そんなのできるわなぁ。
風邪だって、びょぉいんで薬もらえば早く治るんだし。

んだが、この捩じれてヨジレテ・・・ひねくれてる性格とかはぁ
もう結構な年数かけて、構築された『濃い』ものであってぇ
意識改革?心が綺麗になる本?心を磨く?とか
そんなの本屋に並んでるんだけどさぁ。
もう、出来上がってる性格なんつーのは、なかなか直らねぇぜぇ。

いっちょ前にプライドとかは持ってんだけどもぉ
それだって、たかが知れててさ。たいしたもんじゃ~ないわけ。
とりあえずこんなもんっしょ?ぐらいのレベルなのさ。

なので、病気を悲観するに至らないわけだなぁ。
もう性格自体‘イッチャッテル’のですからねぇ。
たかだか、病気ぐらいで泣いていられません。はい。
ぁ、痛くて泣いちゃうことはあるけんども。
これは、いてぇ~のが我慢できないので。
誰でも、痛いのは苦手よねぇ。我慢できるわけなぁ~い。

ところで、アタシのPCちゃんってのは
どうしてこう、いい子じゃないんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
直って良かったけど、しょ~じきヘソマガリかと。
帰ってきたら直ってる罠ってなんの仕様デスカ?

(ーΩー )ウゥーン 機械に馬鹿にされております。アタシ。
これもまた、人生での仕様なんでしょうか。
誰か教えてくださいませ。ヽ( ´ー`)ノフッ


追伸:耳の後ろが猛烈に痛く・・・
   酸っぱいものを食べたときみたいになってますがぁ。
   これって病気?変態だからしょうがないのか?
   なんも食べてないのに・・・なぜ~・・・。ぷ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/30 11:41】 | なんてことない話 | コメント(0) | page top↑
<<咽喉が・・・ね。 | ホーム | ゲームってさぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
