スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夕方の怪事件
あー。ねみ~です。眠い。なんだかさぁ・・・こう・・・眠いわけ。

今年は空梅雨みたいですね~。水不足だいじぶなのか(*´・д・)(・д・`*)ネー
安易にダムは増やせないし、雨乞いの儀式とかしてるらしいけど・・・効果あんの?

あたしの住む関東は、そこそこ降ってるらしいですが、それでも足りなくなるのかな。
そいうや、断水なんて経験・・・恐ろしく昔にしただけで覚えてないぐらいだな。
(あ、別に環境問題のテーマで書くつもりないですよ?w)


当たり前にあることが、目の前で使用不可になると、どうなっちゃうかな。あたしの場合。
そういうことにならなきゃ良いな。何が出来るかしら。あたしの生活の中で。
節水は今でも普通にしてるし、電気も節約してるし・・・(PCはどう説明を?w)

まぁ、今日は環境問題に触れるわけじゃないので・・・・・。

なんかね、あたしの場合ね、昼寝ってするとさ夜絶対眠れなくなるのね。絶対。
しかるべき時間に寝ることが正しいことらしく(あたしの体のサイクル上の話)、変な時間の
睡眠に関しては、身体が素晴しく怒っているのか何だかシリマセンガ、ダメなんだよね。
まず第一に、昼寝をした場合、気持ちよく目覚めるのでそのときは良いのだが
その日の夜には眠れなくて、翌朝まで起き続ける事態発生!これはいかんのですよ。

もうね、辛いんだよね。眠れなくて辛いの。そんな思いをするぐらいなら、昼寝なんかしません。
と、今まではそうしてまいりましたとも。そうですとも。昼寝なんかここ数年しておりません。

だがしかし!昨日の夕方・・・・・寝ちまいやしたぐっすりと。知らない間に。
気付いたのがメールの着信音でしたよ。(*。◇。)ハッ!っと目覚めてメールを見る。
時間を見てビックリだ。17:30とかだったっけな?15時にメールを送ったから
そのあとで、眠ってしまったらしい。ぐっすり気持ち良く深い眠りで。

もう(⌒▽⌒;) びっくり~です。もうホント驚いた。驚いた。オラ ドウシチマッタンダ
15時にメールをした時に、寝っ転がってメールを送った記憶アリ。そのまま寝たらしい。
眠いとかの意識もなかったけど、事実携帯電話を握り締めたままで眠ってた。
何をそんなに眠いと思わせるモノがあったんだろう・・・・・・。
チャリでお出かけしたけど、だからって・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー ソンナンデ バクスイ スッカ?

んでもって、爆睡したので起きて、アレコレしてんでもって・・・・・・
眠れるか ドキ(*・ _ ・*)ドキ の夜がやってまいりました。
寝る前のお薬を飲む(睡眠薬じゃないよ)。美人になるための薬でもないんだけどw

眠くなりますように・・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪とか、ちびっとだけ願う。
おおおお。あくび出てきたぜべいべ~。これはいけそうだ!!!

ぬおおおおおおお~。椅子に座ってるだけで、転げ落ちそうなほど眠いジャマイカ!!!
今だ!!!(☆_☆)チャーーーーーーーンス! 今だ今寝るのだ!!

というわけで、とっとと布団へゴロゴロゴロリンしてみたところ、眠いったらありゃせん。
というわけで、速攻寝ることにする。 良かったぜべいべ~。
あたしのジンクスはこうして、無事素敵に完璧にぶっ壊れ、健やかな睡眠を得ることに成功。

朝5時半に目覚めて、2度寝したのは言うまでもありません (⌒▽⌒)アハハ!
その2度寝で、すんごい夢を見て超驚きで目覚めましたとさ。

アサカラ ハード ダッタゼ ベイベ~ 内容はナイショ  うふ♪(* ̄ー ̄*)v
【2005/06/25 09:56】 | なんてことない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<孤独な暑さとの戦いの話 | ホーム | ぬおおおおおおお!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/6-abf96175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
