【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
咽喉が・・・ね。
え~。世の中は冬です。
寒いので暖房は必要です。
灯油が値上がりを続け、一体どこまで高くなるのか?

10年ぶり?ぐらいに、灯油を使っているアタシ。
ガスファンヒーターに比べ暖まるのが遅い。
そして、温度調整が・・・超アバウト!w
設定20度なのに、室温26度とかふざけてる。
一回止まれば良いのに・・・下がればまた勝手に点火しろと。

安いのを買ったのに無い物強請りでゴメンナサイ。


つーか。乾燥しすぎてる。まぢ。
今年は、加湿器が無い。買ってないだけの話だが。

暖房は必要だ。寒いからねぇ。この部屋。
隙間風あるっぽい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんか、玄関のドアかなり重いのに、ドアの下が隙間が・・・
部屋の窓、でっけーのが一個。それのみ。
2M以上ある。しかも外国製で特注品らしいよ。
のくせに、歪みがきていて、隙間が出来ている・・・ありえねぇ。

玄関も隙間。窓も隙間・・・・。そりゃ~隙間風通る罠。

だから暖房は必要だ。だけど暖房が苦手だ。
なので、設定温度はいつも20度だ。
安い灯油ファンヒーターは、素敵に25度とかにしてくれるけどw

部屋の乾燥が著しいご様子。
加湿器が無いので仕方が無いような気がしますが。
咽喉がいがらっぽい。なんだか痰が絡みやすい。アタリマエダ。

この頃、乾燥の解消?に、洗濯物の一部を部屋に干している。
その間は結構いい感じがする。うんうん。

まぁ、間もなく部屋の中にしか洗濯物を干せない時期が来ますから。
花粉症なんですよ。激しくこれは怖いことなのです。
それまでの辛抱のように思いますが・・・。
上気道炎になるかもしれないので、気をつけます。

さて。
今日も寒いですが、天気があまり良くないです。
でも、こんな日は乾燥しないので、嫌いじゃありません。
買い物に出かけないに限る。こんな日は。

引きこもり バンザーイ‘\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/”バンザ~イ

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2006/01/31 11:42】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ディノスのCMが気になってやヴぁい | ホーム | ちょっとあせったこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
