【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
禁止されると・・・ね。
ほ~んと、申し訳程度に更新しているだけの状態ですが。
何も努力しないブログなので。。。。すいません。
訪問してくださる方。さぞかしがっかりなさっておられるかと。
まぁ、そんな程度なので・・・ここ。ごめんなさい _l ̄l●ゴメンヨ

でだ。
先日の「歌うように暮らそう」の話。
回答をもらったのさぁ。実はさぁ。で。頭の中解決した。
歌ってのは本来、心を豊かにする要素をもつものであって
喜びや楽しさを表現できるわけでもあって。
無論、悲しみなどの感情も表現できるわけですが。

元々、娯楽のジャンル。すなわち楽しむ為に始まった歌うという行為。
だとすれば、『 歌うように暮らす 』 という事に関しての解釈は
‘楽しく暮らそう’ となるわけでございます。

心豊かに楽しい生活を送るために、ディノスは素敵な商品を売ります
って感じの解釈なので宜しいのではないかと。
ディノスさん。頑張ってください。

アタシも。楽しく暮らしたいですw




えーっと。来週に胃カメラ検査をする。非常に憂鬱である。

昔、一回だけやったことがある。すんごく苦しかったっけ。
キシロカインの味・・・・・苦くて変な香料のにおい・・・
思い出すだけで・・・( ×m×)オエェ...ハキソウ


さて。
胃カメラの検査。もちろん、胃の具合がおかしいのでするんだけど。
その胃のおかしいのが発覚したのが、救急車で搬送された時。
んで、胃カメラをするのが・・・約1ヵ月後の今度の月曜日!!

え!一ヶ月経って意味あるのかぁぁ。素朴な疑問。
つ~か、予約が一杯で空きがなかったんだけどもぉ。
さりとて、アンタ・・・一ヶ月ってねぇ。うーむ。

慢性胃炎でもあれば、あぁ~治療が必要だったのねぇ。ミタイナ。
そんな話になって、やっぱ検査して良かったねってことになるのか。

しかしぃ。
それまでに、搬送された時の胃のおかしいの治っちゃえば
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪

まぁ、慢性疾患にしろ・・・これ以上薬が増えるのも嫌だ。
なんも見つかりませんように・・・(^人^ (^人^ ) なんまいだー 


で。
胃カメラ検査の前には、勿論食事制限がある。
前日の夜ご飯を早めに済ませ、水分も制限されるわけだ。
当日は朝ごはんが抜きになる。まぁ、あたりめぇ~だ。

で。
アタクシ。毎日シコシコと服薬をしている。
頭の良くなる薬 ←んなの効くわけないw)
これがアータ。めっさノドが渇くんですわ。

で。
検査までの水分制限が・・・水かお茶程度で、コップ1杯だそうです。
( ̄д ̄) エー そんなのぢゃ足りるわけ・・ないっつ~のっっ!

<(T◇T)>わぁああああ! 考えるだけでノドが渇く・・・・
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク と、飲みながらブログしこしこ・・・。

人間は・・・駄目と言われりゃ~ 欲しくなるもんだ。うん。

さて。
話の先が続きません。おしまいにします。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/02/08 20:11】 | つぶやき | コメント(2) | page top↑
<<胃の中の話 | ホーム | 虚の王・・・・馳星周氏著>>
コメント
最近は鼻から入れる胃カメラがあるそうで。
リピート率80%だってさ。
もっと簡単に胃の中が見れる機械が発明されればいいな
【2006/02/09 11:52】 URL | にゃごん #-[ 編集] | page top↑
ええええええ!!!
鼻からカメラぁぁぁぁぁっ!!
びもぅに・・・それも怖い。
でも、その方が楽なのかなぁ。リピート率が高いのなら。
【2006/02/09 22:16】 URL | みど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
