【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は何の日~ふっふ~
つーか。さみぃ。まぢで嫌だ。
だけど、今日はひな祭りだ。

相変わらず、脈略がない。こんなんで良いのか シリマセン( ´.ゝ`)シリマセン

つーか。なんだろ。
ひな祭りってさぁ、女の子の節句なんでしょ~?
もう、とうの昔に女の子ぢゃなくなったみどには
全然関係のない世界のお話なのでしょうかと。

えー。
女の子ぢゃなくなっちまうっていうのはぁ。
せ●りがあがっちゃうコトヲさすのかぁ~

はたまたぁ。
娘とかいう、ジャンルの年齢を離れてしまうことなのかぁ~。
まぁ、単純に老化してしまったらって話だがぁ。

それとか。
女の子の心を忘れ果ててしまい、可愛いことのひとつも言えない
スレてギスついて、ココロがドドメ色化しちまうことなのかぁ~

ヨクワカンネ (´ー`)┌フッ ワカルワケネェヨ





とか。
もう、あたぃには 『 関係のない節句だからシリマセン 』 とか言いつつ
今夜はちらし寿司と、菜の花とあさりの吸い物を作る予定だ。

雛あられを買おうと思って、スーパーで物色したが・・・
到底食いきれない山盛りパックしか存在していないので断念。

なぜか、M&Mチョコのアレ・・・くっつかないチョコね
あれがもっさ~っと入って、何故かお雛様パッケージで
桃の花のなんかこう・・・インチキなのがあしらってあるのを買った。
以前ここでも書いたけど、去年の夏に亡くなった親友の写真の横に供えた。

で。
それだけじゃ物足りなさまで感じて、折り紙でお雛様を作ろうと思ったけど
なんだか マンドクセ くなって、和菓子のお雛様らしきものを買った。
それを彼女の写真の横にまたもや供えた。
あいつ、こんなの喜ぶのだろうか・・・わからん。w

寧ろ、節句云々より、和菓子とチョコそのものを喜びそうだw
甘いものの好きだった子なので、きっと旨そうに食ってるはずだ。

最近、ちみっと甘いものが大丈夫になりつつあるみどだが
丸々してくると、さすがに色々と支障があるので
どうにかこれ以上丸くなりませんようにと・・・
今夜、あの子に祈ってみよう・・

和菓子を供えた代償に、体重が減るようにと強要してみよう。
なんだか、ケッタイな祈りも・・・聞き入れる度量を求めてみる。

さすが。ガメツイみどなので。ヤツも諦めムードで・・・
はいはい。・・・・と、スルーされそうだww
そうなったら、自力でやせr(ry
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ そんなのワカンネ


と、まぁ。
関係のない節句のはずが、おもいっきり・・こだわり執着している。
あたぃには関係のない節句だと知りつつも
拘らずにはいられない・・・桃の花がいけないのだ。キットw

あぁ~ん。o┤*´Д`*├o あぁ~ん。
寒いのが嫌なのよぅ。

ひな祭り以降、だんだん暖かくなるじゃない。
この節句が一区切りみたいな感があるので・・・・・
ちゃんとお祝い?(←ナニヲ祝う?
してみようかな~ 的な、軽い発想でございます。

明かりをつけましょ雪洞に~
お花を上げましょ桃の花~

つーか。
あたしの家、貧乏で・・・・・・・

雛人形なんかなかったわよっっっ
 哀
 (ノΩ-。)イヤン

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

【2006/03/03 12:15】 | なんてことない話 | コメント(2) | page top↑
<<映画鑑賞~ナルニア国物語 | ホーム | おわったね~オリンピック>>
コメント
マーキングデビュー、おめでとうございました^0^

雛祭りかぁ・・・(なぜか遠い目。。 。

あんまりいい思い出ないんだよなぁ・・・・・(とぼとぼ帰ります。
【2006/03/03 15:31】 URL | eMoon #.e6.QCVs[ 編集] | page top↑
デビューしたよぅ。
今まで知らなかったよ~ん・・・・(^▽^;)
いかに、テンプレ見てないかバレバレ・・・デス。

ひな祭りに良い思い出なんかないなぁ。
雛人形もなかったし、折り紙で作ったのを飾ってたしw
しかも、自分で作るもんだから・・・みっともねぇ~のw
ま、小学校低学年だからね。その程度かと。
【2006/03/04 11:40】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
