スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グダグダのじぶん
自分で感じたはずのことなんだけど
どう感じ取ったのか自分でよくわからなくて

自分がどうしようもなくなっていることすらもわかんなくて

ワケワカンナイ状態が悪化の悪化をしていました。

情けなくって もう自分が大嫌いになります。
自分が感じたはずの事が自分でわからないなんて
そんなことふつうないはずですよね。




とある友人から言われたことで かなりパニックになりまして。
そのことを悶々と考えていたのだけれど
考えるほどにわからなくなって 蟻地獄みたいになってしまい。

そのパニック的なモノを自分で抱えきれなくなって
とても大切な友達に聞いてもらいました。

なのに。
アタシは爪の先まで馬鹿の成分で出来上がっているらしく
大切な友達に誤解までさせた挙句・・・・・
散々いっぱい嫌な思いをさせてしまいました。

とってもとっても大切なひとなのに
なんでそんなことになってしまったのか。
全部アタシが悪いのです。

大切な友達と話している間
自分の馬鹿っぷりに吐き気を感じるぐらいで
ということは、相手にしてみれば・・・・・
相当嫌な気分に陥らせていたことは確実です。

なにをいいたいのか
なにをしたいのか
なにをかんがえているのか

ぜーんぜん、てんでわからなくなって大混乱。

たいせつなともだちに、混乱している事を伝えられず
焦って焦って、余計に悪い方向へ驀進してしまいました。

途中、たいせつなともだちはたくさんの言葉をくれたのに
脳で処理できなくて、どんどん自分で深みに嵌って


できることなら
時間を巻き戻しして、たいせつなともだちとの電話の最初に戻りたい。


久々に話しをした友人に言われたことがね
腹がたって、腹が立ってしかたがなくて
その怒りを、どんな風に言って返してやれば良いと思う?

こんな単純な言葉で済むことだった


怒りのスイッチがぶっ壊れてしまったアタシは
怒りを感じたことがわからず、グダグダしていただけでした。
そんな馬鹿げたことすらわかんなかったことに愕然・・・

怒った自分がわかんないなんて・・・あるのかしら。
みんなどうやって怒るんだろう。

気が小さくて言い返せないとか・・そういうんじゃなくて
本当に怒りの感覚が麻痺しちゃってるらしいのです。


たいせつなともだちに 心底ごめんなさいの気持ちでいっぱいです。
なんてことしでかしたんだろうか。。。
ごめんなさいと伝えたけれど、全然足りない気がしてならない。

そのくせ
今日もたいせつなともだちの声を聞いて安心するアタシ。
もう、ダメダメにもほどがあります・・・。
ごめんなさいとありがとうを、百万回は伝えたい。
ほんと だいすきなんです ありがとう ごめんなさい

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/04/14 19:25】 | | コメント(0) | page top↑
<<ぬぉぉっっ ハックシュン!! ( >з | ホーム | たいせつなもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
