【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬぉぉっっ ハックシュン!! ( >з<)=3。・‘・。
今日、耳鼻咽喉科に行きました。
耳鼻科恒例の、変な薬の出てくる煙を鼻で吸いました。

それから鼻水・・だーだーだーだーだーだーだー

水鼻出まくって、もう収拾付きません _l ̄l●lll ガクリ
鼻の下が痛いです。
少量の鼻水が常に垂れてきます。

とうとう、どうしようもないので・・・・
鼻にティッシュつめてまふ。

ε-(ーдー) はふぅぅぅん

もう、こんな姿 ひゃくねんの恋も冷めちゃう ですよ


たしかぁ。ネブライザーだと思うんだけど。
薬を吸い込む機械の名前ね。

これをするとね、つまった鼻が通りやすくなるらしいんだけどさ。
だけど・・・鼻の中の洗浄はわかるんだけども・・・

服薬で殆どコントロールされているこの頃のみどが

突如 鼻水が止まりません! 状態になるってどうよ?

それはちょっとおかしいんじゃね~の~?
常に、鼻水が垂れてくるので、鼻をかむ・ふき取るわけだ。
おかげさまで、鼻の下は赤くなっています・・・。

どうしたものかと思いながら夕方まで、ハクションしながら耐える。
夕方・・・・・・・・

あのさぁ~ 鼻栓したら良いじゃない・・・・

そう言われて・・・。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!と。
早速、ティッシュを丸めて、2個の鼻栓用意完了。
おずおずと・・・両方の鼻に詰めてみる・・・・。

鏡で顔を見る・・・・ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ
己の顔を見て、久々に爆笑しました・・・ _l ̄l●lll ガクリ・・・
腹が痛くなり、涙がボロボロ零れながら、両鼻には栓が・・・w

ひゃ~くねんのぉ~ 恋もぉ~ 冷ぁ~めるよ~ぅ

冷めないよ。大丈夫だよ。・・・って 言われ続けたいみどでした。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ




テーマ:Σ( ̄∀ ̄;)!! - ジャンル:日記

【2006/04/21 22:47】 | なみだ | コメント(9) | page top↑
<<いい季節になりました | ホーム | グダグダのじぶん>>
コメント
♪お~れは ゼンラーマン
♪鼻風邪ひくと 鼻水ドバドバ 全然止まりません
♪でも ティッシュで鼻栓してとめる

って、いうじゃな~~い

でも、アンタ 鼻栓グチュグチュで鼻水が滴りおちてますからぁ~!!!!!!!
残念!!!!!!!!!!!!!!!!

鼻水も滴るイイぉおぉぉとぉこぉぉぎぃぃりぃぃぃぃいぃいい!!!!!!!


フルッ!このネタwwww
【2006/04/22 10:49】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] | page top↑
お~。ゼンラサマではないですか~。
しかし・・・古いっすw
でも、あの人・・・まだメディアに存在するんですか?w
(テレビ全然見ないので知らないです~)

そぉーいや。ゲッツって言ってた人。消えたね・・・イミナス
【2006/04/22 23:08】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
鼻栓。
あんばい良さげな大きさに丸めてあって
しかもメンソールの香り付き。

花粉でしんどいとき
100均でみつけました。

そういえばこどものころ
お鼻をかまずにすすってばかりいるとバカになる、と言われたことありません??ww

わたし、今でもそれを信じていて
泣きじゃくりながら韓国ドラマを観ている旦那の横で、
「お鼻だけはすすらないでちゃんとかむんだよ」と言い聞かせています。
【2006/04/23 00:14】 URL | eMoon #.e6.QCVs[ 編集] | page top↑
>お鼻をかまずにすすってばかりいるとバカになる、と言われたことありません??ww
きっとソレは、鼻がつまってたり、鼻水が微妙なところにあって、ムズムズしたりすると、気が散漫になって、物事に対して集中できなくなるからだと思いますよ。
って、コレはオレの個人的な考えだから気にしないで下さい。

あしからず。
【2006/04/23 23:23】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] | page top↑
★eMoonさま
 えー・・・。バカになるとは言われたことがないよ~
 でも、鼻の病気になるからって言われたなぁ。。
 その鼻栓。。。ひじょうによろしい。買ってみたいなぁ。

★ゼンラさま。
 微妙な感じ・・・集中力が散漫になって・・・それも一理。
 きっと、鼻が垂れてると・・バカに見えるってのも! どぉ?w
【2006/04/23 23:35】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
初めまして
鼻の具合少しはよくなりましたか?
TOPページのノープランがどうしてもノーブラに見えて(汗)
ここに入ったら熊ちゃんがプルプル踊ってるし
一人で受けて笑ってしまった

黙って帰ろうと思ったけどそれだけ伝えて帰りますww
【2006/04/24 13:28】 URL | ユイ #-[ 編集] | page top↑
★ユイさま
 はじめまして^^
 ノープラン・・・ノーブラ・・・タブン・・親戚だとおもうw
 鼻は良くなりました~。書き込み (〃⌒∇⌒)ゞありがとねん♪
【2006/04/24 16:33】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
こちにわ~。
ハナミズ落ち着いたかな…?
私も今日はハナミズすごかったよ。
会社でも、デスクの上にボックスティッシュを置いて、
2分おきに1枚抜いてるってカンジで。

体調大丈夫?
またメールするね。
【2006/04/26 17:33】 URL | むぃ #xgVunY3w[ 編集] | page top↑
★むいちゃん
 鼻水はだいじぶ。結構元気になったっぽ。
 またGWで遊んでね~ん♪
【2006/04/29 07:55】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
