スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい季節になりました
鬱陶しい花粉の季節が終わりを迎えて
鼻水ダーダーダーダーダーダー生活もおしまい。

毎年、GWを境目に鼻水とさようならをする。
今年もそうだったらしく、飲み薬でくしゃみは出なくなった。
もう少しで薬も不要になって、なんて素敵な生活になるんだろう。

今年のGWも、お出かけしない生活で幕を下ろし
素敵な引きこもり生活バンザイなみどでゴザイマス。

花水木が白やピンク色に染まり、小手毬が白い小花をつけ
藤の花が薄紫のグラデーションを彩って
ツツジの花の目に新鮮なピンク色を陽光が更に艶やかに発色させて
木蓮や辛夷が、紫や白の直立な花びらを空へ向かって咲かせている。

間違いなく春の世界が広がって、間違いなく引きこもっているみど。
世の中は止まることなく、夏へ向かって動いている。




季節の変わり目というのは、実に面倒でねぇ。
なんてったってアータ、体調が崩れないことがありえないんだから。

今年は、持病の治療薬の大量増加のせいで、眩暈とふらつきがやってきて
日常生活に支障出まくって、イヤイヤイヤンな日々を過ごし
唯一の趣味のようなパソコン三昧も儘ならず
のべべべーーーーーっと引きこもり。

おかげさまで、立っていられないほどの苦しみからは脱出。
常に船酔いみたいな状態だったから、しんどかったよぅ。

相変わらず、目が回るような感じが未だに残るけれども
これはもう自分の中では、みどの仕様なのだと諦めましたわ。

もう一個、薬から来る・・・ノウミソがボゲェェっとするのも治らない。
これも、みど仕様だとして、もうシカト気味に気付かないフリを・・。
物忘れが酷いのは、みどくおりてぃ~だからね~って。そんな具合。


そんなこんなで、先週とかに何だか知らないけど
熱が下がらなくて、頭ぼげぇぇーが悪化していたんだけど
たまに微熱が突然出るけど、無視できるぐらいに回復。
これもたぶん、仕様の範疇なので無視。

一昨日、胃が痛くなって、吐き気も酷くて食べ物が喉を通らなくなったけど
既になんとか食べているので、これも大丈夫範疇のおっけー範疇。

こう列記してみると、なんとなく か弱い ような錯覚をしてしまう。
儚くて切なくて可愛らしい女の子な感じを妄想してみるけれど
現実は実に残酷極まりなく、普通の オバサン でしかないみど。
( ´△`)アァ- 哀しいかな。 所詮、病気がちなあふぉの戯言。



近所の家の庭に、アケビの蔓があるんだけども。
実が生っているのに放置・・・。
子供の頃、アケビを頬張って、種の多さに辟易した記憶が甦った。
ほの甘い汁に喜ぶより、種の多さに驚いた。
そんなアケビも放置されて、実を割るより先に黒ずんで萎んでいる。
なんだか、その姿が哀しい気持ちにさせてくれる。
ほぼ毎日通る道。買い物途中で必ず通る道にあるの。
毎日それをみて、だんだん萎むアケビが哀しくなるのだ。
あのまま、きっと萎みきって落ちるんだろうなぁ。


引きこもり続けて、萎んで腐る自分を妄想してブルッと震えた。
いかんいかん。こうなっちゃいかん。
そんな感じで今日ものべべべべーっと生きているみどだったりする。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/05/09 12:56】 | つぶやき | コメント(4) | page top↑
<<もうね。すごいの。雨が。 | ホーム | ぬぉぉっっ ハックシュン!! ( >з>>
コメント
毎度おなじみ流浪の僕です。

俺は、低血糖・低血圧で、三途の川を渡りかけたことが、
しばしばです。
なんつーか、か弱い普通のオッサンですwww
【2006/05/09 21:11】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] | page top↑
★ゼンラさま:か弱き乙女男性なのですね。
       あぁ~、そうか。母性本能くすぐり系男子かっ
       (・。・) ほー そういう手もあったかぁww
【2006/05/10 17:46】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
ゴキゲンヨウ、僕です。

>母性本能くすぐり系男子かっ
なんかコレ、誰かにも前言われたようなwwww

でも、低血圧・低血糖で体が動かなくなるのは、
俺のガキの頃からの持病で、マジの話です。
とても、そんなクスグルような余裕はありませんwwww

あしからず。
【2006/05/11 15:14】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] | page top↑
結構大変そう。笑い事じゃないよね^^;
タブン・・・ゼンラさまの魅力でそれを払拭・・・と。
【2006/05/12 23:34】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
