スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうね。すごいの。雨が。
(ノ◇≦。) ビェーン!! モウヤダ。こんなのイヤヨゥ。
なんですか? この大雨? なんですの? 
みどは、大雨が苦手なのよ・・・好きな人もいないかもだけど。

雨音の激しいのが苦手なんだよねぇ。
向かいの家の屋根に落ちる雨の音がかなり大きくてさ~
そういう、バタバタバタバタ・・・って雨音って不安になるのよぅ
台風も苦手だけど、単純な大雨もダメだぁ~





雨が激しくなるとね、心細くなるのよね。
これって幼児体験のせいなんだけどもさ。
未だにそれが治らないんだもんね・・・。マイッタマイッタ。

雷が鳴ったら泣き叫ぶし、地震で揺れたら身体が硬直して泣くし
あー。みっともないねぇ。ったくねぇ。

早く雨上がらないかな~。シーツと肌掛けの洗濯したいの~
雨、今夜中にやんでくださいませ~。



右手のね、親指の付け根あたりから、やや人差し指寄りの位置に
手首に向かって、幅2㌢で長さ6㌢ぐらいのヤケドをしましたさぁ

表皮のヤケドに留まらず~、下の皮膚もヤケドです~
水泡になって、きっちりつぶれたよー

鼻の下がムズムズして、つい右手でこすって・・・・

ぺろ~~~~~~~ん

と、素敵に皮がめくれちゃいましたとさー。
水泡が潰れて、とても柔らかい皮膚状態だったので簡単にめくれたぁ。
こうなってくると、もう全てアキラメがつきますわぁ。

で、傷はだいぶ良くなってきたんだけれども~
今見て見ると、こう・・・ペイズリー柄っての?昔あったでしょ?
あんな感じなのよねぇ。 アメーバみたいなかんじねぇ。

皮下の深いところまでヤケドしかねない勢いだったので
コレで済んだだけでもマシなんだけれどもね。
なんだか、完璧にヤケド傷が残りそうですわぁ。
あぁ~アタシ傷物になっちゃったわぁん。 ぷ。

まだ結構痛みが残るんだけど、悩みどころなんだ。
早く傷を乾かして治してしまいたい気持と
まだ傷薬を塗ってガーゼ保護したい気持。
傷全体が同じヤケドの深さじゃないので、ガーゼ保護すべきところと
もうちょんちょんと薬を塗るだけで乾かしたいところと・・・

ガーゼを取って、パソコンしてたらさぁ。
アタシ、トラックボールマウスっていうの?
ゴロンとでかいボールを親指で転がして、カーソル動かすマウス。
それを使っているんだけれどもさ~

新しい皮膚。まだツッパラカッテる感じがすんのね~
親指を結構動かすからさ、突っ張った皮膚感あって痛むのさぁ
やっぱ。まだ乾燥させる時期じゃないのね。薬を塗り塗りしよう。
ガーゼは蒸れるからしないでおこ~っと



食べられない生活も無事終えて、もう結構食べてるので元気ぃ

まぁ、しいて言えば・・・なんだか寂しげ~。
そんな感じの今日のみどでしたぁ。

この雨、かなり酷いので・・・花が散っちゃうなぁ。もったいない。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/05/10 18:16】 | なみだ | コメント(2) | page top↑
<<本気で悩んでいたこと | ホーム | いい季節になりました>>
コメント
どうも、雨嫌いな僕です。

俺は、雨になると無数の古傷が疼き、機嫌が悪くなります。
俺をよく知ってる輩が言うには、
梅雨の時期は、俺に近づくだけで、無数の傷ができるそうです。
鬼のような形相で睨みつけられて、カタマルらしいです。

それでは、あしからず。
【2006/05/11 15:17】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] | page top↑
★ゼンラさま
 みどもね、学生の頃に痛めた膝とか痛くなるのよぅ。
 雨ってそれだけで憂鬱になっちゃうんだよねぇ。
 雨音が大きいと滅入るよねぇ。
 不機嫌にはならないけど、凹み気味になっちゃうなぁ。
 同じような嫌さを感じるってことだよね~
 あぁ。梅雨いやだなぁ。。イヤだなぁ。
【2006/05/12 23:36】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
