スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無駄だとわかっていても
無駄以外のナニモノでもないことを知りつつも
洗濯の柔軟材の匂いが大好きなので
ついつい、必要量よりも多めに使ってしまう癖が直らない
ハミングフレアにはまってだいぶ経つけれど・・・
不経済極まりないことこのうえなしよっ

最近出た、ハミングフレアの紫色の方・・どんな匂いなのかな
怖くて買えないアタシがいるのだぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/01 08:27】 | 今日の気分 | コメント(4) | page top↑
<<姫野カオルコという女性 | ホーム | イエナイ・・・イエナイ・・・>>
コメント
にゃごんは今レノアです。まぁまぁかな。
ハミングフレアはまだ使ったことないです。
いつか試してみるね。(頼まれてないけど)

昔のCMの白いクマのぬいぐるみがふわふわそうだったのでファーファ使ってみたいです。
【2006/06/02 11:47】 URL | にゃごん #-[ 編集] | page top↑
★にゃごちゃんへ
  レノアどうなのかなぁ?友達はレノア派だっていってたけど。
  ファーファはずっと気になっているのに使えないみど。
  何を恐れているわけでもないのにww
  そうそう。にゃごちゃんのブログ。
  先日からなかなか表示されなくて見にイケナイ><
【2006/06/03 14:22】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
マジデ!? 知らなかった!
・・・・
今、ハゲに確認したら
「先週からずっとライブドアブログ見れなかったり、おかしい」
「死んでる状態かも」
とうとう来るべくして来てしまったのか・・・
私はたまたま、普通に見れていたらしいのでまったく異変に気付かなかった! 
あーん どうしようかな。ちょぼちょぼMixyに書きながらどうするか考えてみる。

ところでレノアは、【さわやかなおせんたくの香り】です。
ほら、昔の粉洗剤の、乾いたら特に匂わないけど、洗濯してるときの洗剤のあの匂い。さわやか。
【2006/06/03 22:35】 URL | にゃごん #-[ 編集] | page top↑
おお。レノアはそういう匂いかぁぁ。

そうそう。ライブドアはねぇ・・・ブログ重いよねぇ。
いっそのこと、FC2に来ちゃえば良いのに。
使い勝手抜群だよぅぅ。
【2006/06/03 22:45】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
