スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
姫野カオルコという女性
姫野さんのエッセイ本に嵌っている今日この頃。
以前読んだ本は不思議すぎてついていけなかったのにも関わらず
エッセイを読んで一気に大好きになってLOVELOVEなアタシ。
アタシの単純あふぉは、もう世界の破滅までどうしようもないなぁと思う。

野菜の名前の付く内田さんのエッセイにはヘドが出るのに
姫野さんのエッセイの中の毒吐きにはご満悦なのである。
一度で良いから、姫野さんのようなキレのある毒を吐いてみたいものだ。

だから、野菜の名前の付く内田さんだって、アタシに反吐を吐くだろう。
吐かれて当たり前で仕方が無いのがアタシなのだから受容しとこう。
こっそり自分だけで・・・・ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/01 08:33】 | 今日の気分 | コメント(4) | page top↑
<<矛盾していても思うこと | ホーム | 無駄だとわかっていても>>
コメント
人の家にあってなんとなく読んだ「初体験日記」の毒にみごとにやられましたw男なのにΣ('д';)!?!?

TBしたかったのですが出来ないようなのでコメントいたしました。
【2006/06/01 13:43】 URL | ミニモニ男爵 #-[ 編集] | page top↑
デトックスに良さそうな本ですねwww
【2006/06/02 22:22】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] | page top↑
春菊さんは、えりこさん経由で少々、お知り合いだったりする・・・あぅぅ


毒出しデトックス。
男性の射精も「それ」だとわたしが申しましたら
宅の主人曰く
「毒出しではなく、愛を分けてあげているのだ」そうですww

気のせいか、濁った愛のような・・・www
【2006/06/03 13:55】 URL | eMoon #.e6.QCVs[ 編集] | page top↑
★男爵さま
  ご訪問ありがとうです。早速拝見に伺いました。
  また遊びに行きますね~。

★ゼンラさま
  デトックスですねぇ。なんだか姫野さんの毒に嵌ったようなw

★eMoonさま
  おぉ。お知り合いだったのですね。コレハコレハ;
  愛の濁りかぁ。そうかぁ。そうだったのかぁ。
  んー。んー。んー。
  濁っていても愛に変わりはないのでww
【2006/06/03 14:09】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
