【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結局の話・・・
久々に、テンプレを変えてみたものの
実にこう・・・落ち着かなくて困ってしまった。

考えてみれば、eMoonさん以外のテンプレを使うのはどれぐらいブリ?
使い勝手もそうなのだけど、景色がどうもダメだった・・・。

どうも中毒症状を起しているようなので、他のものは使えないらしい。
なので、またeMoonさんの新作に変更した。

なんだかちょっといい感じで、もう気が済んで落ち着いた。
うん。これでいい。いい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/03 22:12】 | なんてことない話 | コメント(4) | page top↑
<<そろそろ梅雨時なので・・・傘の話なんかしてみよう | ホーム | 有名な作家さんの話>>
コメント
俺もこないだテンプレを変えましたが、
結局、カスタマイズしたら、前とだいたい同じになりましたとさwww
【2006/06/04 10:55】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] | page top↑
★ゼンラさま
テンプレって、結局自分用に変えていくことになるよねぇ。
アタシはずっとeMoon製品wなので、もう他はダメみたい。
多少自分勝手にいじるんだけどねぇ。
大幅変更するほどの技術はありませーん
【2006/06/04 11:29】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
こんにちわ^^
なにげに今回のコレはグリーン盛り込み版なので、upした際に、
「みどちゃん用かも・・ww」とひとり、ほくそ笑んでおりましたのよ^^
【2006/06/06 11:11】 URL | eMoon★ #.e6.QCVs[ 編集] | page top↑
★eMoonさま
  やっぱりそうでしたか!!!
  みどねぇ。コレ見た瞬間、速攻DLして変えたw
  コルクボードみたいで可愛いなぁとか思って変えたんだけど
  ナニガどう・・と言い表せないナニカガ気に入らなくて落ち着かなくて・・・

やっぱり、アタクシは。。eMoon中毒なんだと思うデスヨ~♪
【2006/06/06 18:09】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
