スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すんごく感動的な接触があってさ
んと・・・ちょこっと良い事があった。いや、かなり良い事だ。
あたしの大好きなサイトの管理人さんと、びっくりのお近づきになれた。

どうやら、お互いに同じ匂いを感じていたようで、なんとなしに気になってたんだけど、
どうにもこうにも気が合います。不思議です。類は友を呼ぶ??

内心ビクビクしていたのは内緒ですが、とても素敵な女性でした。

で、くだらない話ばかりをしていたような気がしないでもないけれども
何だかんだと言いつつも、根本的に何かを考えるときの発想の出発点が似通っていて 
『オナジニオイ』 を発していた様子。プンプン匂っていたのかなぁ。

久々に、ちゃんと話せる女性と出会えたような気がします。
女同士ってのは、どうも・・・びも~な感覚での付き合いになりがち。
嫉妬とか妬みとか、やっかみとか諸々なのでございますが。

彼女の場合、どうやら・・・「妬み」的なことは、ズバリ言ってしまってOK。
なんとまぁ、楽チンな人なのでしょう。
あたしが妬んだら言えば良い。ムカつくーとか言えちゃいます。この人には。
あ、そうそう。少しだけ年上のお姉さまなのですが、もう普通に会話でOKらしく
その点もあたし的には最高でございます。内心相当敬っていますょもちろん。

人が幸せそうなのって、ムカついちゃうじゃない。
自分が不幸せだからとかじゃなくて、何でもかんでも手に入れられるような
一纏めに幸せいっぱいな人って・・・意味もなくムカつく。嫉妬ですよ。はい。

自分の心の中の痛い部分を、自分で穿り返してイタイイタイってやるのって結構イイ。

自分の精神的バランスがどうもおかしいときには、今日は仲良し無理ですって
普通に言っても不愉快に感じない人なのね。彼女は。
あたし精神的バランスがしょっちゅう壊れて
痛くなってグズグズになるので、こういうのが理解できる人が貴重。
そう思ってたら、彼女もそう言ってた。何だか気が合うわと内心ニンマリ。

ある程度の距離感を保ち続けられない人がキライ。
ベトベトくっついてりゃ良いもんじゃない。

そんないろんなアタシ的主張が、どうも一致するらしく、お互いに。。。
うんうん頷くことが多くて、これまた嬉しいビックリの連続でした。

色々意見交換などをしてみたが・・・・・・
彼女に一個言われたことで、アタシすんごく嬉しくなってしまったことがある。

『あなたの話し方ってすごくわかりやすい』

もうね、これが一番嬉しいの。あたし。
相手に自分の伝えたいことが伝わったとき、その意図が達成したときって最高。
もうあたし彼女が大好きになりそうですよ?(⌒▽⌒)アハハ!

彼女・・・って言い方もどうかだよね・・・・。
あたしのおねーたま。
これもどうかと思うなぁ・・・・・・・・。
じゃ、今日のところは「姉」ってことで、ご本人様に何が良いか聞いておこう。

たくさんの刺激を頂いたので、「姉」に大感謝。
これからも宜しくオネガイシマス。と真剣に言ったアタシでした。
この前日に、胸の痛むことがあったので、「姉」との接触で色々な膿が吐き出せる
きっかけ貰った気がします。感謝感謝なのです。

体内に、SとMと両極端な性格を同時に抱えるアタシ。
中和する部分を持ち合わせていない、不可思議なバランスのアタシ。
この不可思議なアタシですので、しょっちゅうおかしくなります。
まぁ、元々おかしいのですけれどもねぇ。
みんなおかしい部分を抱えてるのに、隠すのがお好きなご様子ですが
アタシは別に隠さないで良いと思うのね。曝け出して生きていくわ♪変態バンザイ。
【2005/06/29 09:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラえもん o((=゜ェ゜=))o の話 | ホーム | アタシって人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/9-eb54ccea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
