【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目覚まし時計
実は。結構早起きのみどなのです。 毎朝5時半過ぎに起きます。
寝る時間が結構遅いので、勿論目覚まし時計は絶対必要なのです。

普通の置時計の目覚ましをかけ。今使っている携帯電話のアラームをかけ
これでもかっっ!とばかりに、以前使っていた携帯電話のアラームもかけている。
3個です!! バカみたいに3個も使っております。

5:40に起きるのだけど、5:30から目覚ましを鳴らしてしまうため・・・
連続アラームの2回目で起き上がろうと思うわけです・・・。
3個の目覚ましを止めて、2個の携帯電話の2回目のアラームを夢心地で待つのですよ。

おかげさまで。毎日2度寝しまして、40分に起きれません ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ

いーみないじゃ~ん。バーカみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー

2度寝って気持良いよね~。ねー。ねー。ねー。ね??

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/06/10 10:05】 | なんてことない話 | コメント(5) | page top↑
<<アタシの住むところは | ホーム | 殿様営業のスーパーの追記>>
コメント
俺も毎日、5時半に起きて、ミネラルウォーター飲んで、GODIVAのチョコバリバリ食って、5時40分から、家の掃除をして、その後、飯とかいろいろして、仕事行ってるよ。
【2006/06/10 12:30】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/10 12:31】 | #[ 編集] | page top↑
ぉ。ゼンラさんも早起きだね~。
でもさ、寝起きからチョコなの?すごいよねぇ。それも。
そして掃除してから出勤なんだ?それもすごいねぇ。
頭が下がるなぁ。えらいなぁ。。。
【2006/06/11 18:18】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
二度寝大賛成!!
二度寝ってどうしてあんなにきもちいいんだろ。

目覚ましは1個で起きられます<えっへん^^
っていうか、「ピピピピ・・」って鳴り出した瞬間にびくっと目覚めてしまいます・・・あぅぅ
【2006/06/12 15:40】 URL | eMoon★ #.e6.QCVs[ 編集] | page top↑
★eMoonさま
一発で起きられるのは素晴しいですよ~。
アタシの場合、早めにセットして次のを待つのがイケナイのよねぇ^^;
【2006/06/13 16:28】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
