【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アタシの住むところは
アタシの住む地域は梅雨入りしたんですけども・・・既に。
梅雨入りしてから、めっさ・・・暑いですよ・・今日は29度になるとのことで・・・

先日、扇風機を買いましたです。
エアコンはあるけれど、冷房ってのは冷え性のアタシには辛い。

去年、暑くても冷房をつけず、ガマン大会のように過ごした。
でも・・・15時あたりに頭がのぼせて意識が混濁し、諦めて冷房をつける毎日だったのですわぁ。
(これは転居前の話で東京に済んでいた頃の話)
室温35度とかの世界って凄かったですw

今住んでいるところは、トテーモとても暑くなるところです。
なので、冷房ナシでは死ぬと思うので扇風機です。


最近の扇風機は、リモコン付なんか当たり前の話になっていて
イオン発生装置とか付いちゃってすごいです。
どれだけの効果があるかなんか、ぜーんぜん知りませんけれどもねぇ。

というわけで、髪を乾かす時の為の鏡が扇風機のカバー部分のアミアミに付いている
なんだかアイデア商品だなぁ~というのを買いました。
これにはアロマオイルを垂らす為の、小さな変なのが付いてます~
そんな洒落た機能(アロマオイル)はタブン使いませんけど・・・ww

扇風機とても快適です~♪ いい感じ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/13 16:41】 | なんてことない話 | コメント(0) | page top↑
<<ワールドカップ。小野伸二をどうかスタメンで! | ホーム | 目覚まし時計>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
