スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワールドカップ。小野伸二をどうかスタメンで!
オーストラリア戦。負けましたね。思ったとおり負けました。やっぱり。

どうして故障復帰したばかりの柳沢を意地になって使うのかワカリマセン。
どう考えても他の選手使ったほうがマシなんじゃないのかなぁ。

なんで小野がスタメンじゃないんだろうか~。
柳沢が足が速いのはわかるけれども~
トラップだってへったくそで~。バカラシカっ!!!

高原だって・・・なんで躊躇いながら打つのか・・・シュートを。
外そうが何だろうが、もっと思い切って打っていけ!!

なんでゴール前に同じ場所にいるんだよ~。この2人は~。
全然動きが噛み合って無いから、いいパスが来ても死んでるし。
いいパスが来ても、トラップでかすぎるし。いつものことかww

日本にはFWがいないので・・・・・・・・仕方が無いの?w


んじゃ、こうしようよ。
小野・稲本を2トップで、高原・柳沢を外そうwww
その方がよっぽどマシな気がしてしまうよ。
小野と稲本が、妙に調子が良いらしいので、起用しよう!!

ジーコさん。意地なっても、所詮日本ですから。
個人技もたかが知れてますから・・・・。
中澤が必死に走っても、意外にサントスが粘って走って頑張っていたとしても
ゴールを決められないんですから、DFの疲労感なんか100倍だよね。

結構川口が良いセーブしていたんだけどさ、どうにもこうにもアレはセーブ出来ないよなぁ。

どうせ、キーパーなんて悪く言われちゃうんだけどさ~大変ナンダヨ~。
アタシは結構川口好きなんだよねぇ。
あの栄光の時代を終えて、もう旬が過ぎたかな~とか思っていたんだけどさ~
でもね、まだ川口頑張れるんだな~って嬉しかったさぁ。

ただ、ちょっと前に出すぎちゃうときあるんだよねぇ。
でもそれでセーブに繋がることもあって、一長一短だねぇ。

どうにかして、小野がスタメンになる方法ないの~?
小野を出そうよ~。小野だよ~。小野伸二を出してくれー!

大黒出すのだって遅すぎやしないか~?
あのタイミングはないだろうさ~。
あんなに暑くて、みーーーんなヘバってんだからねぇ。
オーストラリアの選手の方が、ぜーんぜん元気だったじゃ~ん。

クロアチアに勝てるわけもないし~
ブラジルに勝てるなんてありえないし~
予選落ち決定だね~。ふむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

アタシ、サッカーは好きですよ。
ただ。日本にはFWがいないのが哀しいよ~。
なんか。みんな噛み合ってないよね・・・・かなしいね。

*****************************************************************

今さ。さかつくやってんだけども~。放置気味にしつつもw
ヨーロッパチャンピオンシップのやつなんだけどもさ~

笑っちゃうから、うちのチームのFWってね。
柳沢みたいなのと、高原みたいなのがいんのwww

ゴール前良いポジションにいるくせに~
躊躇して蹴るからセーブされまくりだったり~
枠に入らないし~
トラップでかすぎて、DFにやられちゃうし~

昨日の試合見ててさ~昇格前、無論始めた直後のうちのチームみたいで
めっさ笑ったよ~。哀しいけど笑っちゃったぜぇぇ~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/13 17:06】 | なんてことない話 | コメント(2) | page top↑
<<雨がすごい~ | ホーム | アタシの住むところは>>
コメント
当分、日本のサッカーは国際試合では勝てそうにありませんね。
というか、メンタルをもっと鍛えないといつまで経っても、
ヘタレ集団。
俺くらいの精神力を持ってみろとは、言いませんwww
【2006/06/19 12:30】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] | page top↑
☆ゼンラさま
勝てそうも無いよねぇ・・・・・。
チームのバランス云々より・・逸材が居ない気がしますよ。
FWどっかにいないのかなぁ?日本には・・・・・。
精神力もそうだけどフィジカルだってどうかなんないかなぁ。
ゼンラさんも、渇入れてやってくださいよ・・・ホントニ・・・
【2006/06/20 08:44】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
