【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨がすごい~
(*´ο`*)=3 はふぅん
雨です。仕方が無いけど・・・梅雨なんだからね。
雨が嫌いだから、とっても憂鬱な気分になっちゃうなぁ~。

でも。
今日はなんだか・・・不思議に体調が良いので雨にも負けずに元気に乗り切ろう~

でもぉ。こんな日に限って、バリバリ洗濯したくなるいつもの感覚。
こぅ馬鹿みたいに、 雨=洗濯したくなっちゃうぅぅ~ん って図式
直らないものなのかしらぁ~? わかっちゃいるのにねぇ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/15 07:58】 | なみだ | コメント(0) | page top↑
<<そろそろいらなくなる物 | ホーム | ワールドカップ。小野伸二をどうかスタメンで!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
