【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろいらなくなる物
みどの住む所は、とてもあちぃ~くなるところです。
以前住んでいた東京とは比べものになりませんですよ~(〃´o`;)=3 フゥ

ということで。もうそろそろ掛け布団も不要になりましたぁ。
春・夏用の薄い掛け物なのに、既に暑くて蹴っ飛ばして、意味なーい。( ̄▽ ̄)ゲラゲラ




ワンルームなのですよ。角部屋じゃないので窓は一個。
結構高い窓なので、大きく窓が開け放たれる分だけ、換気も良さそうだけど、世の中ウマクイカナイw

玄関のドア。ドア下の隙間がすごい開いていて、冬場の隙間風に泣かされたのにも関わらず
暑くなった今日この頃。全然風が通らない罠が待ち受けておりました。

外に出てみると、良い風が吹いている。吹いていても部屋の中に入ってこない><

(´・ω・`)モキュ? なーぜーだーーー
と、しばし考える事もなく、部屋の窓と玄関のドアの換気すべき方向に風が吹かないw
隣のB棟との間に虚しく心地良い風が吹きぬけていくだけなのである~

どうしても部屋の中の空気を循環させたいみどは、玄関ドアをちょこっと開けて・・・

【⇒閉まらないようにモノをはさんでいる。とても貧乏くさい現状なのであるw
内鍵?なんていうのかしりませんが、防犯上ドアチェーンの代わりについている
フック状のソレを(意味解る?w)きちんとかけた上で、ドアを開けてモノを挟んでいる】

部屋の窓を全部開け放って、扇風機で風の流れを無理矢理作っております。
でも~。なかなかうまくいきませんねぇ。蒸し暑い日は風が通っても心地良くないし。
暑くて汗が出るので、仕方なくキャミソールいっちょのような、恥ずかしい格好で過してます。

ということで。宅急便とかが来ても容易に玄関にイケマセン!!!(恥
c(>ω<;)ゞ はじゅかしくて出て行けないのよ~

必死に何かを上に着て出て行く頃には、不在扱いにされてしまうことも多く、
その上に、玄関のドアはちょびっと開いているので、居留守だと思われてしまい
たまに、悪態をつかれてしまうのですよ・・・
んだょ・・いるならでてくりゃーいいのに・・・トカトカ・・聞こえますw

アタシナリに急いで支度してるんだけどね~
今行きます~とか、少し待ってください~とか言ってるんだけども~
どうも、聞こえないみたいなんだよね~
それでなくても隙間が開いているドアのくせに、妙に厚くて重いのデスヨ。
あっちの悪態は聞こえるのに、アタシの声が届かないなんて・・・・

(*゜ロ゜)ハッ!! あたしの声って・・・か細いのだろうか!!!

フフ・・・・そんなことはアリエネェ・・・
あたしの声はすごく通る声なうえに、ここ数ヶ月妙にダミダミしているのでか細くない orz

はじゅかすぃ~格好で過すのも後わずかでしょう。
どうせエアコン地獄じゃないと過せない時期がやってきてしまうのです。
ここはトテモ暑いところなのです。 エアコンつけなきゃ夏は耐えられませんから。


みどのはじゅかすぃ~格好が、決してサービスにならないところが・・・
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ・・・・・・・・・・OTZ・・カナシイ
以下(ry

カナシイ現実と日々戦いながらコレデモ懸命に生きているみどなのでした。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/15 08:26】 | なんてことない話 | コメント(4) | page top↑
<<やっぱり勝てないサッカー日本代表 | ホーム | 雨がすごい~>>
コメント
声がか細い・・・??
何をぬかしとるんだ!!!w
ありえないな!
【2006/06/15 13:40】 URL | 背愚 #HX8EHCgA[ 編集] | page top↑
★背愚さま
だーかーらーーーーーー!
自分でもアリエナイって言ったのに・・( p_q)エ-ン
いぢめっこ いぢめっこ いぢめっこ!!
【2006/06/15 14:20】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
いいじゃん、ノーブラでも。

いやむしろもう、見ろ!なに目ぇ~そらしてるんだよ!
的な勢いで!!


どうしよう、今日のにゃごん全然意味わからない!
(*゚ー゚)
【2006/06/15 20:57】 URL | にゃごん #-[ 編集] | page top↑
★にゃごちゃん
ん・・・・・意味はわかんないけど、ワカッタ!!
・・・・・・・・・・・・と思おうよ。思うことが大事ナンダヨw
魅せる女になりたいもんだよ・・・・アハ;
【2006/06/16 10:50】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
